
--年--月--日 --:--


出る出る!椿の伝説~♪出る出る出る出る出る遂に出る!

2005年05月07日 19:31

お友達の椿しょうさんがイラストを描いた
藤咲あゆな先生の『ムーンライト・ワンダーランド』が5/10に発売になります。
ちびっ子にプレゼントとかすると喜ばれると思います。
もちろん大きなお友達に贈ってもいいと思います。そんな時は


アンタ…最近ヨゴレてるんじゃない?



これ…お読みよ…てな感じで渡すといいです。

20050507192428s.jpg


きっと読んだお友達は目からウ□コが…ホロリ…。(何故伏せ字?)

しかし最近児童書本当に面白いですね~!ジャンルの境目が曖昧に
なってきているせいもあって、いい年した私が読んでも違和感無く読めます。

てか、おでの頭はやっぱり児童書程度なんかしら…?


見た目は大人!頭脳は子供!!みたいな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/31-33ae05b3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


