スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


肺から酸が通る

2006年01月24日 00:09

20060124000914
まんまと風邪シャルリターン・・・(=_=)
肺も背中も腰も痛いのは筋肉痛かしらん?
人知れずマッチョになりそう。
早退しようと思ったけど思っただけでした。○rL

そういえばコナン久々に見たら
光彦(?)くんの声が姫ちゃんからロミオに変わってたり
ホリエモンがお縄に付いた速報(SM?)やったり
事件は現場で起きてる感じがしましたYO☆

豆と栗が当たりました。
お正月は賑々しく!(重度の時差ボケ)
スポンサーサイト


コメント

  1. みぽ | URL | -

    コナンの光彦くんて、大谷育江さんでしたっけ?
    ピカチュウもやってますよね~(声オタ)
    ホリエモンお縄の件は、テレビ朝日とNHKが必死に
    中継してて、ちょっとおかしかったです・・・はい。

  2. みぽ | URL | -

    あ!「ロミオ」って「ロミオの青い空」ですか?
    これは一時はまって、原作も読み尽くしました…
    替わったってことは、折笠さん・・・?
    知らなかった。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/310-711e7c97
この記事へのトラックバック


最近の記事


