スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お返事

2006年01月26日 01:36

>1/25 みぽさん
そうそうピカチュウです。(ダメ絶対音感保有者)
んでもってロミオと来たら青い空でしょう!
先日仕事中に後輩と


永遠のアルフレドとか

口走っていたのは内緒です。(アイタタ)


しかし何故折笠さんに…?

ライブドアはマスコミも騒ぎすぎですよね。
てか個人投資家はもうちょっと株のこと勉強した方がエーヤンエリザベー?


>Helenさん
池田理代子さんの『おにいさまへ』を思わせる不思議占いに
飼い主もタジタジですよ。
伊藤ちゃん占いしてくれないんですか?
隊長はログインした画面に毎日胡散臭い占いをしてくれてます。
よく見るとあるかもしれません。チェキラ!(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. みぽ | URL | -

    きゃ~☆アルフレド、なつかし~!!!
    そうそう、このコに萌えてましたよ!
    しかしながら、原作での最期はあっさり系だったのは
    拍子抜けでした。
    テレビの前で泣いてましたよ~(T_T)
    エーヤン、黒い兄弟!

  2. Helen@占い | URL | -

    そうか、ブログペットにログインしないとダメダメなんですね。
    よくみて、さがしてみまつ。
    うふん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/314-622c30d4
この記事へのトラックバック


最近の記事


