スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かつくらマンセー!

2006年01月27日 00:18

20060127001811
活字倶楽部の最新号を見てたら何と
人気キャラ投票の3位にトート閣下が!

上の二人はホモだから(ここカットして~!)実質2位!?

ちなみにエリザチケはe+も撃沈しました・・・○rL

あさの先生が年末くらいにおミズの話を書いてくれるというので
それでちょっとバイタルが少し持ち直しました(´Д⊂

ピコーンピコーン。
スポンサーサイト


コメント

  1. みぽ | URL | -

    こ、この特集は、今発売されてるものですかっ?
    買いに走らなきゃ☆

    上位2人・・・私がまだ青い若かかりし頃に読んでましたよ・・・
    まだ続いているんですかねぇ?
    私は挿絵イラストが変わった時点で読むのをやめましたが。
    (ここ、カットでお願いします^^;)
    しかし、その2人に肩をならべるトート閣下、凄すぎ!!

  2. 静馬 | URL | -

    何のランキングでどういう層なのかよく
    わかんないんですが、要するにホモ萌え層に
    認められたってことですか?お耽美枠?
    やっぱ男とチューすると人気でるのかなー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/316-5fef55c7
この記事へのトラックバック


最近の記事


