スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あの雲の上に~お尻があるのよ~♪

2005年05月06日 22:36

レミゼばっかり観に行っているせいか急にエリザベートを聴きたくなって
CDをエンドレスで聴いています。

よりによって「悪夢」ばかりを…!

観たことの無い方のために歌詞を一部紹介!

高嶋兄「その夜、皇帝陛下はあるオペラを夢に見た。
血縁の王族が総出演、マエストロはトート閣下。

題してあ~く~む~

メキシコ皇帝マクシミリアン、フランツの弟、革命で銃殺~!(バンババ~ン!)

エリザベートの上の妹マリ~ア、ナポリ国王の后、だが発狂~!(キャ~!!)

などなど悲惨な一族の末路が語られた後に華麗なコーラスが。

一同「全ての不幸がここに始まった~♪」

綜馬皇帝「これは悪夢か?」山祐トート閣下「正夢になるさ!」綜馬皇帝「狂ってる!!」

その後ろでは華麗な狂乱コーラスが延々と続いています。

一同「全て悪夢だ~♪」「誰も知らない真実エリザベート♪」



ギャ~~~~!!!!!ー終ー

これカラオケ入らないかしら?(怖いから!!)

あとですね静馬様が提唱されたマツケントート案は素晴しいと思います。

東宝で実現した場合エリザベート役は是非大地真央さんにお願いしたいです。

微妙に緊迫した雰囲気が更に舞台に深みを与えることウケアイだと思いませんか?

マオマオがケンケンに腰元ダンサーズに入ることを強要されたことが
離婚原因だったらどうしよう?と最近マジで考えています。
(他に考えることないのかYO!)

祖父さんと暴れん坊将軍の再放送を観て「新さんは本当に格好いいなぁ」と頷きあったのでした。
あの涼しげな流し目…A・RI・E・NA・I~!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 静馬 | URL | -

    よりによって悪夢

    悪夢愛聴とは…病んでますな(笑)
    あれはだんだんおかしくなってくる皇帝陛下が泣けますね。ほんとあのヒトかわいそう。
    マオマオ上海冷茶のCMではじけてるので意外と腰元ダンサーズのりきだったのかもしれません。うんいいかもマオシシィ。

  2. 歌うことが・・いのち | URL | -

    いやーいいですよね!!悪夢。あの追い詰められて行く感じ。パイプオルガンのイントロが入ってくるとぞくぞくします。あそこがクライマックスで終わればええのにといつも思います。
    エリザベートはほとんど結婚式と闇が広がると悪夢しか聞かないなー
    大地さんの「エーヤン!!」が聴きとうございますな・・・
    私も最近、暴れん坊見ました。昔からあの美声だったんですな~あんな若くて美男子で声も素敵とはね。

  3. のばら | URL | kq7PZ5is

    静馬様へ

    病んでます。テヘ☆皇帝陛下は負け負けでかわいそうですよね。
    淫売の巣窟で職業病うつされるし…。
    昔のマオマオの「輝く笑顔は女の証~♪」のCMも好きでした。
    今度アンケートにマオシシィ&マツケントート希望って書いてきます。

  4. のばら | URL | kq7PZ5is

    歌う事が猪木様へ

    エリザベートはゾクゾクしますね。狂乱の美といったとこでしょうか?
    私も悪夢属性のしか聴かないや…病んでます。むふ。
    マツケンかっちょE→☆祖父さんも惚れ惚れ。
    うわ~!マオシシィ観たい~!!
    示談だ…いえ、地団駄。

  5. スーザン | URL | -

    面白そー☆私も観たい!!
    エリザベートは悪夢とか凄いんで店で流しにくいんですよね。

  6. のばら | URL | BTjKZ8BM

    スーザン様

    ウッチィ閣下よりも笑えそうですよね!(お笑いじゃないから!)
    たしかに店で流すには過激なナンバー揃いですだ…。
    オテンバでもいいの?とか…(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/32-486312ae
この記事へのトラックバック


最近の記事


