スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


皆様へのお返事

2006年01月29日 01:36

>1/26 葵さん
姫川亜弓エリザ超観てぇよね?ハァハァ…!

「東京が駄目なら大阪、中日、博多に行けばいいじゃない?」と
アントワネット様の声が脳内にこだましています。
レッツ自己破産への道!?


>みぽさん
アルフレドたまんねぇっすよ!!キテレツと同じ声とは思え無いっすよ!!
一夜限りのタキシード(仮面)にはヨダレがナイアガラ~☆
原作はロミオがジョルジョとかいう名前でずっこけました…。
活字倶楽部は25日頃にでたばかりなのでヲタくさい書店には
山積みになっているはずです。
トート閣下がアッチの方でもモテモテだったとは知りませんでした…。
どうりでチケット取れないわけだ…。
上位2名の作品は3巻までしか読んだことないんですが
ラストがガチョ~ンだったそうですね…。


>Helenさん
メスカル隊長ったら伊藤ちゃんに悪いこと教えてるみたいで
ごめんなサイババ☆(おニュー)
私にも教えってんだオラ!(怖い…)


>のへぴょんさん
「変態・・・・・むにゃむにゃ」って一体どんな夢を!?
そのあとに「もう食べられないYO~」とか続いたらどうしよう(爆)


スポンサーサイト


コメント

  1. BlogPetのメスカル隊長 | URL | -

    メスカル隊長は、倶楽部に破産したいなぁ。
    伊藤へレッツと変態したかったみたい。
    きのうメスカル隊長が、山積みしなかったー。
    きのう中日で、破産したの?

  2. のへぴょん | URL | -

    凄いよ!メスカル隊長のキレ味良すぎるコメントが(爆)

    今日の寝言

    「ホモか・・・・・・・」

    のばらたん、ヘンなこと教え込み過ぎ!(笑
    ところでメスカルは雄?雌??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/320-3da676e2
この記事へのトラックバック


最近の記事


