スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


印象バトンたのむ。

2006年01月31日 23:54

温さんから印象バトンいただいてました(文章おかしい)
なんかうすら元気になってきたので答えてみんとす。
遅くなったお詫びに温さんには自作のセイント☆青波を捧げます。(いらん)
チャウダウン!行くズェ~!!(ライオンキングのハイエナ…)

■回してくれた方に対しての印象をドゾ

蝶☆やべ~!面白れ~!と思いながらアレですよ。
毎晩ストーカーしてたんですよ。(危・止・禁!)
ついに思いあまって声かけちゃった☆
おかしげなる文章にキラリと光る隠し切れない知性の煌めきが眩しいです。
私が全裸でバンジージャンプしてもなれないお仕事されてます。すげぇの。
最近では新撰組の記事が特にイカすと思いました。
あとデスノートの来週の予想にはいつも腹割れんばかりに
「笑いながら一気に読みました!」と柴咲コウばりに感動させられています。
(これ印象じゃなくてイタいファンレターだ…)


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

「か、可哀想な子…!」
「いい年なんだからちょっとは本音と建前使い分けなよ…。」
「禁句の総合商社…?お前は禁句レディーか!?ノバラハウスはどこだ!?」
「ヲタなのかノンケなのかはっきりしろ!この半妖がっ!!」(明らかにノンケじゃない)
とにかく要約すると透明な存在です。(自己分析失敗)

■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

1.空気が読める
2.気が遣える(それでいて押し付けがましくなく)
3.「失敗→反省→成功」といい方向に展開する努力ができる
4.想像力とある程度の行動力(未必の故意的出来事が多すぎんじゃ~!)
5.良い意味での極端でない中庸さ

なんか通信簿みたいだ…。


■では反対に嫌いなタイプは?

簡単に言うと上記の反対の賛成の反対…(笑)あとは

・自分で「腹黒」とか「八方美人」とか「社交家」とか言っちゃう人とか。
 バラしたら意味ないんじゃね…?怖くて近づけなくなるわいな。

・悪い意味で過剰に自分マンセーな人なんかも。 
 才能にせよ容姿にせよ例えどんなに優れていても
 自分で酔いしれてちゃってるのはどうかと…。ミラーハウスに永住してくれ…。

・高校卒業しても親がスポンサー。(しかも感謝レス)
 親の金で大学行くとか免許取るとか車買うとか年金払って貰うとか
 旅行代払ってもらうとかマンション買ってもらうとか結婚資金貰うとか…。
 でも財前くん(白い巨塔)みたいに仕送り返しするなら可。 
 親のスネってどんな味がするの?ドキワク☆(ただの僻みです。スマソ~)

んでもってあとは…(本一冊位の長さになりそうなので以下略)
 

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

竜崎麗華嬢や姫川亜弓嬢(爆)
そしてこのところ急速にパク・トンハ氏を尊敬しだしたりしています。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

いるの…?(し~ん)
とりあえずノバラ~のみんな~☆元気ィ~?
合言葉はいつもポケットにトカレフ…。(巧流)

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)

なんか総スカンされそうだな…(小心者)
もし我こそはという奇特な方がいらっしゃれば印象付きで
ここに追加いたしますのでよろちくび☆

私個人としては余程キワモノ系以外ならバトンいただけるのは
とても嬉しいです。(友達いるみたいじゃん…?アハ!)
鈍足でよければドシドシ送りつけてやってください。


スポンサーサイト


コメント

  1. のへぴょん | URL | JalddpaA

    いただきま~す!!

    なんと、バトン回していいとな!?
    今まで躊躇してたあんなバトンもこんなバトンも渡してええずらな!?(あいまいな方言)
    厳選素材を探し出しますので、今しばらくお待ちあれ~☆

    チャウダウンって久しぶりに聴いた(笑
    ライオンキングよく考えたら笑えるよ!
    まずシンバの格好からして。
    あとあのラブシーン(ウププ
    あ、でもCD売っちゃったんだ・・・・・・・

    そういえば私が見た時、シンバは別の人だったし、
    他の役やってる坂本君も見た事ありやせん。
    しかし何故か凄い親しみを感じるのですが・・・WHY??
    筋肉パワー?

    P・S まずはトカレフを手に入れねば・・・

  2. 温 | URL | ohwziLE.

    慕ってますよーーーーーーーーー!!

    世界の底辺でのばらさんへの愛をさけんでみました。これで柴崎コウにも帯を書いてもらえます!(もらえません!)

    いつも爆笑しつつ物陰からストーカーしているのは私のほうですヨ!!
    もう、おっかしいいいい!!と爆笑しながら今日も拝んでいました。
    惜しむらくは最近コタツで寝ながら携帯ミクシしているので、毎日は見られないことなんですが(外部リンクは携帯から見せてくれないというなんかのプレイみたいですよミクシ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/321-24330608
この記事へのトラックバック

印象バトン~印度の象?・・鼻で滑り台したいなぁ。

のばらたんのよろちくび☆を、すかさずキャッチして参りました。他人の、自分の印象を語っちゃう「印象バトン」です。



最近の記事


