
--年--月--日 --:--


コメントお返事

2006年01月31日 22:58

>1/29 メスカル隊長

「メスカル隊長は、倶楽部に破産したいなぁ。
伊藤へレッツと変態したかったみたい。
きのうメスカル隊長が、山積みしなかったー。
きのう中日で、破産したの?」

伊藤ヘレッツって誰ですか…?しかも変態…。
破産したいだなんて隊長、マゾっ子!?


>1/30 のへぴょんさん

「メスカル隊長の今日の寝言

「ホモか・・・・・・・」」

どんな夢見てんでしょうね…いやはや…。
オスカル隊長がメスだからメスカル隊長はオスなのかな?
どうなんだろう??


>1/30 静馬さん

活字倶楽部については詳しくは<こちら>
小説が好きな人が読む雑誌です…耽美臭は否めませんが…。
まさか閣下が好きな小説のキャラクターの3位に食らい付いているとは…!
(ホモ小説ランキングじゃないのでご安心ください…笑)
あ~、でも絶対ホモスキ~にはたまらない演目ですね。


>1/30 まいまいさん

インフルエンザじゃなくてもゲホゲホいってる奴がマスクしないのって
「逝ってくれ~お願いだ~♪」ですよね。周りのこと考えろ~!
私は今のところ大丈夫なんですが職場はついに二人目の犠牲者が…!
風邪はすぐに治ったんですがアレルギーと持ち前の粘膜の弱さで
未だに一人マスカレードです。(はずしたらすぐさま何かに感染しそう)
ご心配ありがとうございます☆


>1/31 ちひろさん

あんな職場にうっかり命まで預けそうで怖いです。
私が命預ける~それは~U様とかパク様とかアッキィだけに~♪
(多いよ!!)


>1/31 rosiehanaさん

「うちの職場に3日に1日の割合で休む(理由が
「ちょっと雨にうたれちゃって…」ハァ?)27歳がいますが…」

何スカ?その人…。


カメハメハ大王気取りデスカ!?


お互いにスタッフサービスに電話しそうな職場で働いてますね。
いるのはカネだけさ~♪と合言葉に頑張りましょう☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/323-ca9e1a28
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


