
--年--月--日 --:--


下向け~死ぬまでここ~か?

2006年02月02日 01:21

20060202012111
職場で更に各種ウイルスが猛威を降るっています。
あまりに人がいないので早番で6時上がりのはずが
6時からレジ当番に・・・○rL

あれれ~?(コナンくん)

7時台なんてフロアにいるの早番の二人だけデスヨ?

しかし6人中4人がマスクしてる店ってどうよ?

何かのユニットかな?

あんな吹き溜まりに11時間もいたなんて・・・(=_=)

コキアとゴーイングのCD買いました。
コキアのDVDは売ってなかったなぁ。
ションボリ~ヌ。
ゴーイングは武道館でライブだってよ。
人入るのか心配だわ~(大失礼)


コメント

  1. ちひろ | URL | ncVW9ZjY

    まだ倒れてはダメよ!2/4の戦いがまだ待ってるのよ~♪

    ところで、ノバラ様。
    日本一ふんどしの似合うミュージカル貴公子だったはずの浦井くんが激太りしててびっくりしてしゃっくりが止まりそうになりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/324-1836dbf5
この記事へのトラックバック


最近の記事


