スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自称「新世界の神」・・・。

2006年02月04日 01:48

20060204014805
エリザベ~のチケットが取れますように、と
新世界の神であるキモイト様に祈ってみる(笑)

頑張っていきまっしょい!ヾ(〃^∇^)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. のへぴょん | URL | JalddpaA

    えりざべ~~の主役はアナタ!!

    妄想芸能人バトンをタッチ致します★
    思う存分、プリ・マドンナたちのララバイを歌って下さい。
    (山口さんとの結婚はのばらさんのためにとっておきましたー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/326-09ccb8c4
この記事へのトラックバック

芸能人妄想バトン~私のために舞台はあるの!

あいちゃんから頂きました、芸能人妄想バトン。自分が芸能人になったつもりで答える恥ずかしい妄想バトンです。私はいわゆるTVによく出るような芸能人に興味は無いので、舞台限定ということで・・・妄想させて頂きます(。。)



最近の記事


