スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お返事ですのーと

2006年02月05日 01:47

>2/1 のへぴょん様

バトンとか質問結構好きなんでよろこんで受けて勃つ(ホモ)
「チャウダウン」は何の疑いも無く「ジャパ~ン」 と聞こえました。
自分を疑うべきでした(爆)
私も坂元シンバ観たことないので臍を噛んでいるんだ~。
テレビでしか無いんだ~!!アンジョでも超絶歌上手いので聴いてみて☆
トカレフネタはあさのあつこ作『バッテリ~』からなんだ。
主人公は野球ボールが友達でいつもポケットにボール
ポッケの中身を不審に思った先生が何入れてんの?と突っ込んだら
「トカレフ…」とか言ってんの。もう傑作!!バクワラ!!


>2/1 温様

オロロ~ン!褒め殺しありがとうございます(爆)
柴咲コウからのアプローチを待ってみます。
私の携帯は未だJ-PHONEとか書いてあるので
閲覧は厳しいです…パケ代定額にもしていないので。(アイタ~)
でも便利そうだな~変身にも必要だし(特撮!?)
とりあえずTHE MANZAIの歩の声が受けの帝王の
石田彰氏ということで頭が一杯おっぱい母のん気な今日この頃です。


>2/2 ちひろ様

戦いお疲れさまでした。本当にありがたやです。
彼は実写でム~民ができそうですね。いやはや。
そのままいくかダイエットするか賭けてみるとか…。
(ポリニャック伯夫人ボロ儲け)
日本一の褌…?何のネタですか!?(食いついた!!)


>2/2 のへぴょん様

シンジくんがあまりにセカンドインパクトマックスファクターなので
U様の扮装が見慣れているせいか普通な感じですよね。
でもチラシではシンジくんの写真は普通の素の状態なので
U様だけ何だか浮き浮きウォッチンなんだ…。


>2/3 みぽ様

身長があれなんでちょっと毛色が変わったトートダンサー
見えないか心配です。まるで母のように…。
皆さん分からないのは重々承知ですが、EVAネタを絡めて
これからも書いていく所存であります。

ウッチィトート「私が降りても代わりがいるさ…」
シンジくんトート「分からない…私は多分3人目だから…」


>2/3 ヤギ様

浦井君がその後体重どうなったのかのレポお願いします(禁句)
私はパクトン派のみなので…。
あの手とはツアーのことです。出発が何故か埼玉…(笑)
私もヤギさんのレポ楽しみです。わてら陽気なレポニーヌ☆


>2/4 ちひろ様

「YOUさま金トート、ウッチー銀トート」ときたら次は

パールプレゼントちゃうんか…?(は?)

闇が広がるの時には服も髪も黒いと顔だけ浮いて見えないか心配です。
ガラコンの祐様が偲ばれます…(偲ぶな!)


>2/4 のへぴょん様

妄想芸能人バトン、しかと受け取った!
絶対U様とのラブラブエンディングを迎えてやるんだからっ☆
(答える前から電波炸裂)
スポンサーサイト


コメント

  1. ちひろ | URL | ncVW9ZjY

    日本一の褌王子とは・・・!

    去年「世界ウルルン滞在記」に出演した浦井君は、なんとインドに行ってクシャティとかいう格闘技のトレーニングを受けていたのですが、そのクシャティのトレーニングウェアが、いわゆる一つの、褌なのでございまして、彼は褌姿で様々なトレーニングにチャレンジし、乙女ぽさを克服、一つ大人の会談を登ったというわけなのですよ。

  2. みぽ | URL | -

    きゃー、エヴァネタ最高です☆
    浦井くん・・・やっぱ、太ってるよね???
    (怖くてきけなかったヨ)
    ちひろさんのコメントにも反応!
    私も「世界ウルルン」見ました。
    「ドウテイじゃない」発言にオロオロしてしまった私(爆)

  3. ちひろ | URL | ncVW9ZjY

    >みぽさん
    そうそう、長老の爺さんに、お前道程か?って聞かれて、一瞬プッと吹いて・・・「いえ、違います・・・でもここにいる間はしません」ってもうもうっテレビの前で爆笑ですわ。黙ってりゃ分からないわよ!大丈夫よ浦井君ったらwwでも、確か25歳になるまで結婚してはいけない、とか長老が言ってたけど、浦井君のホームステイ先の男の人の年齢から子どもの年齢を引くと20代初めの計算になるのはご愛嬌?

    というわけで、とても面白いウルルンだったのですよ♪のばらさんも見たら絶対ウケたってー!!なお、パクさんはウルルンには出ないと思います。だって・・・実生活が既にウルルンだし、トンハさんの場合はウルルンつうより情熱大陸だと思います♪出たら面白いけど。んーでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/328-e7cf3bea
この記事へのトラックバック


最近の記事


