
--年--月--日 --:--


のだめ…。

2006年02月05日 23:44

のだめドラマ化って全くのガセでは無かったんですね。
実現しなかっただけで(爆)詳しくはこちら☆
芸能界って恐い。(ひきこ)森の妖精のばらんには刺激が強すぎるわ!

んでもって悪いけどこのキャストじゃ観る気しねぇです。
千秋様は昔のカッシーがいいな。


ごごごご~は~ん♪ご飯でカンパイ☆おかわりドデスカ?

とか言ってた頃の。(忘れたい過去をほじくり返してゴミン☆)

最近あんま見ないけどどうかしたの?


てか実写化すんのもうやめれ!いつも泣きたくなる。


最終兵器彼女のファンじゃなくって良かった☆


と心の底から言える今日この頃。
2時間窪塚弟の棒読みが楽しめるそうですYO!

私は演劇の勉強など全くしたことありませんが
棒読みなんて高等技術難しくてできませんよ☆アハ!


コメント

  1. しもつきん | URL | jNKWluxY

    なんか......ジャニーズってすげえ!!!!!!

    棒読み...音痴の次に辛いかも...。
    あ!でも...ナルなブチャイクも辛いな。


    別件ですが......入間だもの?
    には爆笑しました(爆)
    (o_ _)ノ彡☆ぎゃははははは!!

  2. 天城 トヲキ | URL | 1wIl0x2Y

    最終兵器彼女はデビルマンよりはマシだったらしいです(超低レベルな争い!)
    っていうか、アレよりすごいデビルマンをむしろ見てみたいです。
    某国が無許可で作った実写北斗の拳ぐらいすごいんだろうか……


    そういえば、某近親相姦マンガもジャニ主演で
    映画化だそうですね。
    日本映画界の行く末が不安になります←余計なお世話

  3. のへぴょん | URL | JalddpaA

    のだめ、だけにだめ・・・(死

    犬童一心監督好きだから残念・・
    でも多分ドラマは見ないで映画だけ見てたかなぁ。

    所属事務所が原作権まで買うだなんて初聞き!
    おそろすぃ世界ですね(ガクブル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/330-5c8172cb
この記事へのトラックバック


最近の記事


