スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お返事です~。

2006年02月08日 01:34

>2/5 
☆ちひろさん

浦井君の褌姿を見逃した自分の迂闊さを呪いました。

「何ということをしたのだ!オデは迎えてくれた褌見逃し~♪」

歌が上達した裏にはそんな秘密特訓があったのですね…(大誤解)



☆メスカル隊長


「メスカル隊長は、blogされたみたい…」

自分のことを他人事のように語った上に意味わからんちん☆



☆まいまいさん

ヨチヲたんの受賞によりまたチケットが取りにくくなるのでしょうか…。
複雑なヲタク心です(笑)モーツァルト観たいなぁ~。


☆みぽさん

EVAネタ分かってくれるのみぽさんだけかも知れませんが頑張る☆
私も浦井君の最近の様子を見てビビりました…。
ガラコンの時は何とも思わなかったんですけど私の目が
節穴だったんでしょうか?一応オペラグラス装備してたのになぁ。
ドウテイでもドウテイでなくても物議をかもし出す発言ですね。アハ!


>2/6
☆しもつきんさん

邪兄's(仮)って凄いなぁ~!(棒読み)
噂は怖いものだらけですよね。モ~ホとか堕胎…ゲフンゲフン!!
棒読み音痴、ナルなブサイク…ヘレンケラーもビックリの三重苦☆
「入間だもの」って写日記のですかね。自分でも気に入っています(笑)


☆トヲキさん

>「最終兵器彼女はデビルマンよりはマシだったらしいです(超低レベルな争い!)
っていうか、アレよりすごいデビルマンをむしろ見てみたいです。
某国が無許可で作った実写北斗の拳ぐらいすごいんだろうか……」

に笑った笑った!!(o_ _)ノ彡☆ババンババンバンバン。(はびばのんのん)

上には上もいますが下には下がいるものですネ☆
昔の実写のブラックジャックも見てみたいです。
「ピノコ…愛してる」ってヤツ。ぶふ~!
私には近親相姦漫画主演の彼がマイケルジャクソンに見えます。(病院へ行こう)


☆のへぴょんさん

私は監督がどうのとかわからんちんなんですが、こりゃ酷いですよ。
(のだめ役予定だった人も知らない…無知じゃけん)

>「所属事務所が原作権まで買うだなんて」
そりゃ速水真澄氏も紅天女の上映権獲得に必死になるわけだ!

カッシーは女ボコり事件の後どうなったのかな。わくわく☆


☆ちひろさん

どうでもいいですけどエジプトの壁画の男の人たちがはいている
褌みたいな腰巻みたいなものをドーテイっていうそうですね。
くっそ~見たかったぞ褌!!(本気で悔しがる)
ジーザス暗い人スーパースタァの祐一郎様の褌の次に見たい褌。
テレビでもパクたま観たいです。
てか本当あのピアノ演奏舞台で聴いたら一同鼻血噴きますって!
ブモ~~~~~~~!!!!!!!(つゆだく)


>2/7
☆nthさん

ドモコンニチワ~!(何故かカタコト)
家族で出かける際は縦一列のドラクエ移動、そしてこの
高床式住居に住めば永遠の若さを保てるといいます。
どうして教科書に載っていないのか不思議でなりません。
ん・が・んっん!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/332-27005f2d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


