スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私の事はパク様と呼べ!

2006年02月10日 00:07

20060210000709
さいたま市の村崎さんの祖父さん(76くらい)が数日前
風呂を沸かしながら寝てしまい、焦って止めに行こうとしたところ
座布団に躓いて腰を強打するという事故が起きました。

被害は猫が驚いて逃げたなどです。

てなわけで家事の他に、腰を捻る技が難しくなった祖父さんを
起こしたり立たせたりという力仕事が増えて大変でしたが
なんとか快方に向かって脱プチ寝たきりできそうです。

仕事休まなきゃ駄目かな?と思っていたので
ある意味非常に残念です(駄目人間)

ところで酒が入ったチョコ大好きでござるよ。にんにん。

スポンサーサイト


コメント

  1. ポポカテペトル | URL | -

    のばらん~
    お久しぶり~
    わたし、娘にうつされて、立派にインフルエンザになりました。
    熱がね、八度七分も出るのよ~
    娘は二日前、同じだけ熱があっても走り回ってたのに、
    わたしは腰がガクガクです。喉も痛い~
    ここには、泣き言を言いに来ました。 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/334-9a6d18bb
この記事へのトラックバック


最近の記事


