スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ノバラチル…。

2006年02月11日 15:57

20060211155707

オデ5時起きして帝劇並んだけど駄目でした…。

きょ、今日はねオリンピックの開会式見るために早起きしたの!
こないだ取ったシンジ君トートの発券しに行ったの!
銀座で朝からココア飲みたかったから早起きしたの!
ドトールなんて埼玉にも掃いて捨てるほどあるけど
ぎ、銀座で飲むことに意義があるんだからっ!

フナムシのダウンコートばりの完全防寒特攻服着込んでいったのに
なんかぽっかぽかだしさ~。ちち~はは~。



もうEndless SHOCKですよ。

(主演:村崎のばら)



帝劇の出口で奇声を発していた方々は当たり券だったのかしら?
いつかひったくりが起きるわよ~。(犯人はお前だ~!)

いつかいつかいつかいつか…(レミゼ)


ショックのポスター見ながら突発的に

今井翼デーに今井キーヨ

石川何とか君の日に石川禅ちゃん

出てきたら面白いなぁとニヤニヤしました。

ちょっとした暴動が起きることウケアイですが

それくらいの遊び心があってもいいんじゃな~い?
スポンサーサイト


コメント

  1. moko♪ | URL | -

    お久しぶりです
    Helenちゃんちのブログペット伊藤嬢が
    メスカル隊長と遊んでみる?というので遊びに来ました

    朝早くから帝劇並んだのに残念でしたね
    寒いのにアグレッシブなのばらさんはすごいでつ
    あたしゃ、こたつでオリンピック観戦だでよ

  2. Yuzu | URL | /BJHjHqo

    チケット取れても取れなくても、観にいけてもいけなくても、のばらさんのブログは面白くってやめられません。本当にお疲れ様でしたっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/339-e852be2c
この記事へのトラックバック


最近の記事


