スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


前園「ヲタク、かっこ悪い。」

2005年05月11日 00:42

KOKIAのライヴのチケットが取れました!ヤター!!
ぴあで取り扱いが無いなんて退化してませんか?退化の改心ですか?(は?)
日程は6/7.9.10でチケット取り扱いはライブハウスとeプラスのみで
9日発売とあったのでスカルピアさんに電話してもらったら
「休業日ですと言われました~!」と泣きメールが…!
ネットで再度確認したらネットのみ9日発売で、しかもネット分は完売。ノー!!
今朝10時に意気込んで電話かけてみたら「取り扱いは1時からです」と言われ
今度は私からスカルピアさんに「母上様~」とメール。
今日遅番なので1時に電話かけるってちょっと…いくらなんでもねぇ。
というわけで再度電話掛けてもらって無事チケット入手!長い道乗りでした…。
チケットは3.500円なんですけど、何故かメシ代千円も徴収されるので
4.500円になります。強制ですよ…。ジャポネ、イエスマンね~☆
千円あったら社食の230円のカレーが4回も食べれますよ?ノンノン。
私は人呼んで「マドモアゼル・ノン」。シルヴィ・ギエムもビックリね~☆
片足で頭の上に足を伸ばし6時のポーズとかやってやる~!!(無理です)


今日はですね、心底クソヲタめっ!!と思いました。

ヲタ客にいつか殺されるんじゃないかと思います…。
エリザベート「耐えられず気が狂いそうになるの~♪」です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/34-0962b0a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


