スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


光☆SHINGI

2006年02月12日 22:33

20060212223309
昨日のめちゃイケ(だったのか?)の歌って滑って
サックス演奏をするシンジ君を観て
エリサベ~も全編サックスでいいかも~
と思いました(オケピの怪人!?)←てか良くない。

出勤して元Uさんに帝劇行ったけど駄目だった旨を話したら

「私も行ってたんですよ」と言われ眼鏡割れました。

バリ~ン!!Σ(☆Д☆)

あの空間に私とsinさん含む3人もの
うちの店の息が掛かった者がいたとは!

埼玉一、ヲタク率と舞台率が高い職場。
だってしょうがないじゃない?(アッコさん)

あまりにも3次元が辛すぎるんだ・・・。○rL

原田選手は予選前に水でも飲んでおけば
200g足りたんじゃ・・・なんて思ってしまいます。
残念!

危ないモーツァルトを国際フォーラムで激写!
ヤク(ルト)疑惑。
スポンサーサイト


コメント

  1. 葵 | URL | v149340M

    昨日は私も姉を帝劇に派遣しましたが、
    (自分ではいかない。名古屋だから)あえなく敗退しました。。。
    どうやらTトートには会えないまま終わりそうです。
    モーツァルトくん、可愛いですね。
    ラフォルなんとかとかいう演奏会、いくつかハシゴする予定です♪

  2. ポポカテペトル | URL | Ea908A0g

    のばらん~e-277
    やっと少し元気になったよ~e-266
    よく解からないが、そういう意味でe-64(どういう意味かは不明)
    絵文字を散りばめてみました。e-68

    凄い職場だ、こんど遊びに行こうと、ますます決意を固めました。e-388

  3. つばきしょい | URL | zQVw8YnM

    埼玉の下田歌劇のばらんは、この極寒でも健在ですね。

    オイラは騙された(え)と叫びたい仕事の状態に
    埴輪のように口を開けたまんまのプレイ進行中よ~!
    とっととトート、辞める為に頑張っております(意味不明)

    ところで積もる話も積雪5メートルに達したので
    来月あたりに遊ばNight☆?!いえ昼でも結構ですが。
    あと、ブログこのデザインになって書き込みが文字化け
    しなくなって喜んでいたら、今度はプリント機能&中止機能が
    延々点滅し続けるというポルターガイスト状態に・・・!!
    つくづくfc2とは交わらないみたいっす自分・・・。
    原田さん、切ないね。童夢あんぐりだったさ~。
    オリンピックには魔物が棲む!!!
    おそらく恥毛売り場にも・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/340-b53ab807
この記事へのトラックバック


最近の記事


