スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2/11~13のお返事☆

2006年02月14日 01:56

放置ブレイごめんな埼玉~!いつもありがとうございます。
彩の国より魂込めて発信します。ビビビ!


>2/11
☆みぽ様
Macで見るサイトをどこまで信用したら良いのか未だに謎です。
時に入ることすら敵わぬサイトもあったり、テンプレ崩れや
文字化けも得意技ですよね…?
ちなみに今の私のブログは窓で見るとお星様のマウスストーカーが
舞っています。驚いたかね~♪いつもご迷惑お掛けして申し訳ないです。
でも容量とテンプレートの豊富さに背に腹を変えられないのであります。

マイフェアレディって全幕食べ放題シーンとかじゃないですよね?(大失礼)


☆ちひろ様
早朝、帝劇に居眠りとココア飲みに行きました…。
次回はくじ引きトレーニングしないと…!ゴッドハンドが欲スィ~!


☆静馬様
無骨なメカが天井に張り付いていてビビりましたよ~!
レミゼやエリザでも宙吊りあったら笑えるのにな(危・止・禁!)
より一層祐様が毎回何かやらかすことだろうな~。
ショックのポスターに載っていた4人の名前の後に
(M.A)と書いてあったのですが何のことでしょうか?
マリー・アントワネットしか思い浮かばないのですが。


>2/12
☆moko♪様
どうもお久しぶりです~!伊藤ちゃんは生もデジタルも可愛いですよね。
帝劇には愛を試されに行ったとしか思えません。
1400人以上を朝8時に集め、そのうちチケット買えるのは
3~400人なんですもの…!
オリンピックは思いのほかメダルが遠くて世界の凄さを
改めて思い知らされ気味ですが頑張って欲しいですね。
原田さん~!!(泣)


☆葵様
いい姉君をお持ちですね…!以前私も妹を連れまわした事があります(笑)
あれで数字が書いたくじを引ける人って一体って感じですよ。のばらプンプン☆
私も演奏会ハシゴしたいです。エリザベ~はもっとハシゴしたいです(笑)


>2/13
☆Yuzu様
お優しい奥様…!(ベルばら@ジャンヌ)
チケ取れたらもっと愉快だったろうにな。アハハウフフ…(ヤバ!)
なんだかんだ言って3枚は確保出来たのでレポは妄想しなくても書けそうです。
ブログ初めてお会いできた方々とのご縁が今のアタイを支えてる…!
のばらんの成分の半分は憎しみで出来ています(え?)


☆ポポママン様
あんまり更新無理しないで下さいね~。
でも妄想はノンストップメガミックス!?
今年はインフルエンザの当たり年ですなぁ。
うちの店多分ポポママン気に入ってくれると思う…(笑)
でも刺激が強いのでご注意を…!


☆ガラシャ様
とっととトート辞めるよろし。図書館は大変なのよ(経験者は腸カタル)
でも諦めたらそこで試合終了ですよ(安西先生!!)
積雪5メートルの積もる話を受け止めたら圧死しそうなので
イメトレして臨むよ。ディーフェンス!ディーフェンス!
ぶっちゃけMacにして良かったことありますか?(ぶっちゃけすぎ)
ウイルスが無関係なとこは気に入ってるな。
でも窓も好きじゃないんだな。自分古い人間ですから。
原田さんは天性のマゾ気質なんじゃなかろうか?でも鋤です。(あ~民)
恥毛っとぴあ。(またヤヴァい検索ワードで変態が来ちゃう☆)


☆ヤギ様
もしSHOCKを観れたら、人生最大のお笑いタイムが
我が身に降りかかるという根拠のない自信があります(大失礼)
あれに比べればエリザチケは取りやすいんでしょうね…。
全く不本意ですが…(ちったぁ歯に衣着せろ!スッポンポンだぞ!!)
あのメカを是非祐様に…!想定外のモーションに笑いDE割腹☆


スポンサーサイト


コメント

  1. みぽ | URL | -

    窓では、☆がついているんですか?!
    おどきましたよ~♪(笑)
    確かに文字化け・テンプレ崩れ・リンゴじゃ入れないサイト、目白押しです。
    でも、ウイルスと、お絵かきソフトでは、背に腹をかえせません・・・。
    さて、ウライくんは、チョコを食べたんでしょうかねぇ~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/341-7ac8f802
この記事へのトラックバック


最近の記事


