
--年--月--日 --:--


そりゃ無いよ姉さ~ん!

2006年02月16日 02:36

20060216023604
明日来るはずの荷物がいきなり(尻見せ)1日早まって
ド~ン!と押し寄せてきました。
担当者のまっさんは休みだったのに飛び入り出勤ですよ(-_-;)

いつだって犠牲になるのは女と子供よ!(無意味にオル窓っぽく)

KOKIAのDVD買ったけどまだ観てない。(装丁が美しいな)
ちなみにシングルの特典も観てない。
んでもって昭乃さんのアルバム限定版の映像も観てない。

歴史を紐解けば山田太郎ものがたり限定版のおまけの
謎のアジアンドラマすら観てない。

いかんざき~!(`o´)

~本日の祈り~
うさぎを蹴り殺した小学生の人生が
うんこよりも薄汚いものになりますように☆
な~む~(笑)

日本もハンムラビ法採用すればいいのに。



コメント

  1. のへぴょん | URL | JalddpaA

    いきなり(尻見せ)!(←まねっこ)

    わても、「おめも蹴り殺されろ!」って思いましただーーー!!

    KOKIAも昭乃たんも見たいにょ~(買ってない)

    あ、お星様止めるとクルクル廻るんですね。キャワイイ★★★

  2. つばきしょい | URL | zQVw8YnM

    う、うさぎ・・・(泣)

    オイラは今日、人身事故で電車に閉じ込められて
    次に乗り換えた電車でちかんにあったよ。バブー!
    逝くなら一人で勝手にどこかでやれよ
    例えば樹海でさ~!!と毒づいたり
    痴漢オヤジの罪深き左手を血が流れる程爪を立てたり
    果ては昼休憩の時に、職場の社員さんに、
    「貴方条件悪すぎるから、辞めるなら早いうちにしな」
    的洗礼(楳図)を受けたり~の、まさに受け受けな一日でした。

    コキア可愛いデザインでつね。
    オイラうさぴょんのニュースしらなんだー・・・
    そういう危険分子は一生世の中に出ないように
    するべきだとオモーよ(萩尾望都)?

    まいにち時間がかってにながれていくよ。
    姉さんも、時間泥棒にお気をつけ遊ばせ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/343-2f2d3ba0
この記事へのトラックバック


最近の記事


