スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お返事(2/16~17)

2006年02月18日 18:44

☆のへぴょんさんへ(一括)

■ハンムラビ法じゃ~!一族取り潰しじゃ~!!
埼玉のばランドだったらただでは済まさなかったものを!


バルス!!


漫画喫茶でコキアキノ上映会でも開きますか?(笑)
お星様は昨日くらいから画像が怪しいので下げました。
また調子良くなったら、君にまたあの星を降らせたい☆(へ?)

コキアン、もう愛せないは歌ってくれなんだ。
パワスマは2曲も歌ったのに…(爆)

○んこ!(あいさつ)



☆ガラシャさんへ

■その電車の遅れのせいでうちの階は朝礼に1人しか
参加できなかったらしいよ(笑)
Eさんと新人は同じ駅なんだけど新人が来たのはE氏よりも
20分遅れてきたのは新しい伝説です。
電車遅れなくても遅刻だろ、それ…?
痴漢のティムポはちゃんと引きちぎってきましたか?
仕事条件悪いの?うちより!?(ありえない)
私は今の仕事だけでも着の身着のまま精いっぱいなんだけど
看護士や美容師の友人の話聞くと全然温いと思うんだ。
オデ本当に無能な駄目人間だズェ!早く人間になりたい。ウウウガンダ~!!
ウサギは18歳位のティンカス野郎が小学校のウサぴょんを
蹴り殺したというニュースです(飲酒してないほうの…)

□私はまっさん&たつぼんさんにチョコもらった~。
泡盛飲みながらチョコケーキ食える私は好き嫌いほぼ無いんだ。
なんたって戦争の食糧難を体験してるからな(祖父さんがな)
漫画がむばってくださいたま。


☆みぽさま

お絵描きソフトそんなに林檎だといいんですか?
オエビすらろくに使いこなせぬ身では
その恩恵を受けることもございませぬ。
手描きの方が1万倍くらい早いレヴェルです。へへ…。

ウライ君観察画像日記とかあれば…(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/347-41dd9a4f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


