fc2ブログ
日刊あなた&岡田あ~みん占い
2006 / 02 / 19 ( Sun )
今年になってほっとんどピアノ触ってないのでこれから特訓です。
その間これで遊んで待ってて!!

日刊あなた http://www.p-apple.net/anata/
(フルネームがオススメ。結果文中の文字リンクは
面白そうですが押さないように。企業広告です)



日刊山口祐一郎
2/19 (日)

山口祐一郎、サーカスに体験入団

山口祐一郎は、サーカスへの1日入団を体験した。
子供の頃からの憧れだったという山口祐一郎は、サーカス団の
メンバーと一緒に曲芸の練習に汗を流した。
「基本でしょ」というナイフ投げでは、基本通りに相手に当ててしまった。
しかし、山口祐一郎の「プロなら避けなきゃ」という一言が
惨劇に乾いた笑いをもたらし、怪我をした相手もつられて笑うという
場面も見られた。
休憩時間になると、サーカスに売られて来た怪力男のために
絵本を読んでやるといった優しさで、練習の場の雰囲気を和ませていた。
次回の公演では、山口祐一郎がゲストとして出演の予定。


「山口祐一郎対メカ山口祐一郎」完成

かねてから話題の映画、「山口祐一郎対メカ山口祐一郎」が
ついにクランクアップした。
構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、
主演の山口祐一郎はさらりとやってのけた。
「今までで一番ハードな撮影でした」と山口祐一郎は振り返る。
「まぶたを閉じると1秒1秒、全て思い浮かびます。それにしても
メカ山口祐一郎は強かった。まさかあそこで爆発するとは……
しまった!秘密なのに!!」と、クランクアップ直後の
疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。
メカ山口祐一郎も、もちろん山口祐一郎自身が演じたのだから、
「強かった」とは、どういう事なのだろう?しかし、そんなところが
山口祐一郎の人気の秘密である事は、間違いないだろう。
公開が本当に待ちどおしい作品だ。


山口祐一郎率いるゼガ、最新技術満載のゲームを発表!

かねてから本命と言われながらも、先月の株主総会で
遂に社長に就任した山口祐一郎が率いるゲーム機大手のゼガ(株)が
、起死回生を賭けた最新のゲームソフトを発表した。
これは山口祐一郎が5年の歳月かけて極秘裏に開発を進めてきたもので、
同社の家庭用ゲーム機「ゼガタサーン」専用となっている。
なんと専用コントローラには脈拍と発汗、体温と脳波まで計測する
独自のセンサーがつき、プレイヤーのその日の体調や時刻、気温、
バイオリズム、四柱推命に独自の占星術を組み合わせて、
プレイヤーの操作を120分先まで正確に推理する。これをもとに、
プレイヤーがゲームスタートした瞬間にスコアを表示して
ゲームを終了することが可能になった。
山口祐一郎は記者発表の席上で、「塾通いに忙しい小学生から、
連日徹夜の会社員まで、全ての人のニーズに応えることが出来た
画期的な製品」と語っていた。 (河野功記者)

まじウケる…!サーカスのナイフ投げはやりそう。
目に浮かぶもん。



あ~みん占い http://u-maker.com/87405.html


のばらさんは危脳丸 だってさ!
● 危脳丸さんは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。
どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに
誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを
放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が
差し伸べられます。ただし、甘え上手なうちはいいのですが、
ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。
持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう
。それがさらなる好感度アップにつながるはずです。
恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、
包容力のある人と縁があるでしょう。相手はあなたを
心から大事にしてくれるはず。
あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。


● のばらさんの必殺技は、かめはめ波です!(マジで!?)
スポンサーサイト



21 : 15 : 23 | 占い・質問・バトンなど | トラックバック(3) | コメント(6) | page top↑
<<2/19~21のお返事 | ホーム | お返事(2/16~17)>>
コメント
----

はい、おとなしくまってます(笑)

私は満丸でした~
必殺技はパロスペシャル。
なんだそりゃw

岡田あーみん、なついですね~
りぼんで読んでたよー
by: まいまい * 2006/02/19 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

今さんは一日ミッキーマウスをやったらしいです。
365日が今さんの日めくりカレンダーもあるらしいです。
やっぱり私も自分より先にご贔屓の名前で遊んでしまいました。
「いきなり次回予告」に引き続き、夜中にはまってしまいました~。
by: 葵 * 2006/02/19 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

オモローイ!
日刊あなた、お持ち帰りさせて頂きます★

あーみんのキャラ、もうどれがだれだか忘れちゃった。。

心配性だったか、お父さんがエスカレーターに吸い込まれて下からびろーんと出てくる絵が忘れられない・・
by: のへぴょん * 2006/02/20 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもながら.....。

おもろい♪♪♪おもろすぎですわ♪

お気には『山口祐一郎、サーカスに体験入団』かな(爆)
(o_ _)ノ彡☆ぎゃははははは!!

最高!!!!!!
by: しもつきん * 2006/02/20 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

のばらおねぃさま。またもバトンタッチここにタッチv-24です。
よろ~v-63
by: のへぴょん * 2006/02/21 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎゃー、何コレ!!

オモシロスギ!!
ちなみに、私は「愛咲ルイ」、
必殺技は「流し目」でした。
杉様もマツケンも顔負けかも?!

祐さんのサーカス・・・萌え☆
リップサービスはお手のもんですよね
by: みぽ * 2006/02/24 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/348-0c4c4e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日刊のへぴょん~犯罪!増殖!貴重現象
のばらさんとこでみっけました。日刊あなた名前を入れるだけで自分がいつの間にか大活躍(?)してくれます。今日ののへぴょんはこんなです。 のへぴょんのスゝメ【2006/02/20 19:35】
ファッションバトン~パンがないならおじやをお食べ!
毎度、あいちゃんから頂きました。「ファッションバトン」正直、私は人から見ると「全然拘ってない」ように見えると思います。そう!拘ってないような無主義無思想な服をあえて選んでいるからな!!(自信満々)ま、どうでもいいに限りなく近いとも言える。。そんな私のバト のへぴょんのスゝメ【2006/02/21 19:56】
日刊あなた
またもや、のばらさんから借りてきました。日刊あなたのサイトから。「いきなり次回予告」もかなり遊んだけど、これもオススメ~!今回も、祐さんの名前で入力してみました~山口祐一郎、CDデビュー本日、緊急記者会見により、山口祐一郎がシングル「山口祐一郎の愛、ぎっし つぶやき。【2006/02/26 23:20】
| ホーム |