スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2/19~21のお返事

2006年02月22日 11:03

昨夜はブログが消失したかと思いましたよ…!
遅れてすみませんまさお。

☆まいまい様

お恥ずかしながら私は6歳の頃から、あ~民でして…。
しかし今思うとあれがりぼんに載っていたのってありえないですね。
マガジンやジャンプだったら今も続いていたかもしれません。
りぼんとか大手月刊少女誌の表紙イラストは真正面向いて
目と口を大きく開いたアップじゃないといけないとか
アフォくさいしきたりが目白押しなんですもの。
パロスペシャルってなんですかね?パタリロの略??


☆葵様

あ、葵さんのブログてミッキーの記事読んでウケました。
(ヤフ~と相性悪いのかたまにしかコメント反映されません。すんません。)
元ネタ知ってるんじゃないの?みたいな結果が出るのが不思議ですよね。
こりゃ時間が経つのを忘れるワイ☆


☆のへぴょん様

バトンしかと受け取りました。
これから盗んだ売女で走り出すところです(危・止・禁!)
あ~みんは私の原風景ですね。ジーザス暗い人スーパースターです。


☆しもつきん様

サーカスのはホントあり得そうで怖いですね。
言動がスタジオパークに出たときのU様そのものじゃないですか(笑)
次回の公演のゲスト出演も楽しみですね(妄想デスヨ!)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/349-1b6b7236
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


