スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「芸能人妄想バトン」

2006年02月22日 11:10

のへぴょんさんからいただいた「芸能人妄想バトン」。
のばら行きま~す!



1.サインの練習をした事はありますか?

あるある(大辞典)。魔術美術部に入っていた時に絵にちらっと描くため。
あの頃は本気で絵描きになろうとしていた…。(注:ホモのではない)
ひょんなことからホモマンガのアシスタントとかしてたんですが
人生何があるか分からないものですね。
(あのままあの道に進んでいたら大変なことになっていたであろう…)

2.芸能界入りのきっかけは?

出前の途中なのにサボって公園でガキ相手に一人レミゼぶってたら
(しかも「梅毒を撒き散らしおかげでお客はあの世行き♪」のくだり)
いきなり黒夫人にナンパされた。飛び入り参加かと思って
「このババァ病気で狂ってる♪」と言ったら源三にドツかれた。

3.芸能界でのジャンルは?

誘い受けのツンデレ。あ、これゲイ能界のジャンルだ。ゴミン☆

4.芸能界に入ってよかったことは?

ノンケでは味わえない喜びを尻ました。

5.逆に悪かった事は?

お尻が痛い。フォ~!冷える。ファイブ!

6.初仕事は?

スネ毛を剃り落としてレミゼやエリザのアバズレンジャ~を。
どうして私が好きな舞台は絶対娼館が出てくるんでしょうか?

7.ドラマの出演が決まりました。誰とどんなドラマに出たい?

白目を剥く沙粧妙子。相手役はむりやり祐一郎様を召還☆

8.初ゴシップ!誰とどんなシチュエーションで?

サカケンとアクロバティックな舞台の練習をしていた時に激写される。
その時私がサカケンに要求した技は…
四つん這いになって腰を上下に揺らしつつ首だけ180度こちらに回し
右腕と左足をクロスさせ、その下から首を通しつま先立ちで立つ
というもの。
人間知恵の輪状態の写真がフライデーされてしまいショックで
堂本光一も宙吊りになってしまいました。
しかも別にお付き合いしていませんでしたとさ。

9.その恋人と結婚する事になりました。式はどんな感じにする?

誤解です。恋人はサンタクロースです。

10.結婚したら仕事は続けますか?

舞台&お客様と結婚しているので結婚はしません。だって重婚じゃん?


11.売れなくなり「あの人は今」に。あなたは何をしている?

昔は男も~甘い言葉~ささやいたわ~♪と歌いながら北島マヤを探し続ける。

12.最後に、芸名は?

スカーレット大原。


これをもって普通の熟女に戻ります☆
ありがとうございました!!
さよならのかわりに~♪さよならのかわりに~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. しもつきん | URL | jNKWluxY

    ハラッショッ!

    (o_ _)ノ彡☆ぎゃははははは!!

    白目を剥く沙粧妙子!!!!!!
    サカケンとアクロバティック!!!!!!!!!!!!
    (o_ _)ノ彡☆ぎゃははははは!!

    最高におもろいですわ♪
    あたくし、のばら姫の虜でしてよ。

  2. のへぴょん | URL | JalddpaA

    毎日の舞台で激務な中、お答え頂きありが尻(文繋がってないから!

    >ノンケでは味わえない喜びを尻ました。

    ヒィィィイ!!

    >お尻が痛い。フォ~!冷える。ファイブ!

    さ、サカケンと・・・(リアルに妄想
    てかスカーレット大原は、男児でありますか!?
    サカケンとはどんなアクロバティックなプレイを・・・・(ガクガクブルブル

    サショータエコ私も好きでした★
    あの音楽えがったなぁ。♪でーんでーんでーん↑♪

    ・・で、またバトン回しちゃいますよ。
    10年後でもいいので、答えて尻。

  3. 静馬 | URL | -

    ブラボースカーレット大原!
    引退後は芸能界のご意見番として
    なんかよくわかんないけどすごいの?
    あの人?みたいに位置についてください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/350-3803ad57
この記事へのトラックバック

10年前バトン~夜空のむかふBYガスオカシ

ステキ奥様沙月さんから頂きました☆10年前というと・・●●才かぁ。ぴちぴちやのー



最近の記事


