スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2/23~25分お返事

2006年02月26日 01:32

☆しもつきん様

白目剥きはレベル4の世界トップレベルののばらです。
沙粧妙子とかデュバリー夫人とか演ってみたいなぁ。
色物系ならオラ負けネェ!!
サカケンならあんな格好も不可能では無い気がします(笑)


☆のへぴょん様

スカーレット大原は女で萩尾モト冬樹は男です。
(お前何重人格なんだよ!?)
サカケンとか堂本光一も宙吊りで逃げ出すような
アクロバティコな演技をしたものよ…(妄想)
沙粧妙子面白かったですよね。カ…カジウラ…!!


みぽ様

A・I・ZA・KIですか!いいなぁ、ルイルイ。
足の骨が折れてプラ~ンプラ~ンとしてるところとか
チョコボン中毒とか色々忘れられません。
あなたは私の青春そのもの!!(嫌な青春…)
祐様のサーカスは見てきたとしか思えない内容で最高です。
実在したら通ってしまいますよ。


☆静馬様

引退後は美川憲一みたいなご意見番として頑張ります!
必殺技:神田うのを庇う。
チャームポイント:キテレツ大百科のトンガリみたいなヘア~。

スポンサーサイト


コメント

  1. のへぴょん | URL | JalddpaA

    アクロバティコのばらん!
    またも回しちゃうYO.
    二言だけだから、簡単さぁ~♪(心配ないさ~のメロディでBYサカケン)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/353-4d3944e9
この記事へのトラックバック

尻とりバトン~御期待に答え

あいちゃんから頂きました。>「のへぴょん」の思考回路は面白そうだ(笑)そか、御期待にお答えして・・



最近の記事


