
--年--月--日 --:--


恋文ツール

2006年03月05日 23:09

またまた面白いの見つけました。こりゃ今夜も眠れないズェ!


愛の手紙代筆くん


謎の生物祐一郎様へ
あなたのハートを指名手配中ののばらです。
祐一郎様はまるで保険金目的のおきみやげのように色っぽい!
あなたを思うと激しくダンスを踊りながら視力検査がしたくなる!
祐一郎様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
うろつき回ることもできます。
「のばらさんの寝顔ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う祐一郎様の横顔が忘れられません。
のばらより
PS.地面から出てきてください。



こんなファンレター送ってみたいですね!
(同意を求めるな~!)

昨日から鼻と喉がピリピリして痛かったんですが
早めに耳鼻科行ったので思ったより早く治りそうです。
明後日ピアノだし無駄に多忙ですぜ。
3月は各社決算で荷物がドカドカ入ってきます。
おのれ~い!(テュバリ~)


コメント

  1. みぽ | URL | -

    いやーん、これも面白すぎ!!!バンバン!
    ・・・でも受け取る側としては、こんなファンレターもらいたくないです(爆)
    謎の生物祐一郎様って、確かに地球に生まれた異星人・・・?だからなぁ。

    のばらさんも花粉症ですか?
    私はまだ罹ったことはないのですが、いつ襲ってくるかビクビクです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/361-92e45d89
この記事へのトラックバック


最近の記事


