スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タスケテ…と私のお気に入り。

2006年03月08日 21:05

今日から久々の4連勤で初日だというのに…


すでに頭が破水しそうです。00(生まれた)



そんなオデの心の支えは夏に出る予定のサカケンのCDやら
4月に出る本田美奈子.さんのCDとか島田歌穂さんや朋ちゃんが声を当てた
完全日本語版のサウンドオブミュ~ジック
などなど。

歌穂さんは言うまでもないですが朋ちゃん歌上手いな~♪
サカケンはブイドイが聴きたいでごわす。
美奈子.さんのエポニーヌ楽しみ☆はふはふ!


しかし遠いなぁ…。それまで体(むしろ精神?)保つかしら~?バブバブ。
スポンサーサイト


コメント

  1. まいまい | URL | LZuX8yrs

    ありゃ、生まれちゃいましたか(笑)
    坂元さんのCD、楽しみです!
    あんなに情報出し惜しみしないで、早く教えてほしいものだわ~
    美奈子さんのCDもオンマイオウンとか入ってるみたいで、こちらもほしくなります。

  2. ヤギ | URL | -

    私もレミゼた楽しみすぎてもう生まれそうです。

    歌穂マリアは良さげですね。
    で、トラップもどうせなら東宝系でやってほしかったです。
    たとえばキーヨとか。ファンのたわごとでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/363-d86079af
この記事へのトラックバック


最近の記事


