
--年--月--日 --:--


ファッションバトン

2006年03月11日 19:33

のへぴょんさんからいただいたファッションバトンです。お股~☆


01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ
ポロシャツにエプロン…(それ仕事着だろ!?気に入ってないだろ!?)


02■好きなブランド・店を3つ厳選して答えてください。
しまむら、しまむら、しまむら…。(かわいそうな子!)

ジルスチュア~トとミホマツダは袖丈があつらえたようにピッタリよ。
PJは表紙がナオミキャンベルだったころから御用達。
最近セールやらないのね。チッ。
(好きな理由はサイズと値段だけデスカ?)

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
『週刊少年ジャンプ』とかエリザベートのパンフとか…。
(質問読みましたか?)
読まないですね。あんな広告だけの重たい本持てませんわ。

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
買い物は食料調達でスーパーへ行くくらいですわ、ご主人様。
(なんでメイドキャラになってんの!?)
 
05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
愛してる…愛してる…でも…ひとり…さ…。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
学校の制服。(一式15万)


07■最近ゲトったお気に入りアイテムを紹介してください。
そらとぶくつ、ピンクのレオタード、あぶないみずぎ

08■好きな色の組み合わせは?
黒×青(何かのカップリングっぽい)

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
目覚めていないように思う。眠れる獅子は一生寝たきり疑惑。

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
ライオンズ優勝セールのバイザーを被って仕事。
オンオンオンラ~イオ~ン♪オロロ~ン♪
    
11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費削る人いるんですか…?アムネリアスとか?(アイ~ダ)
オシャレにしか興味なくてオシャレにしか関心ないオシャレ泥棒め。
   
12■好きな異性のファッションは??
ちゃんとした格好がいいですね。軍服とか白衣とか(黙れ)
うそうそ☆本当は何も着てない方がいいです(黙れ)
      


全然ボケられなくてすみませんでした~!(趣旨が違います)



コメント

  1. のへぴょん | URL | JalddpaA

    FLY ME TO THE MOON・・・♪

    って歌いたくなるような月ですな(綾波Ver.で)


    し↑ま↑む↑ら~↑♪
    ってCM最近聴かないなぁ。
    じゅうまんごくまんじゅうはよくきく!

    黒×青、といえばモアティエですよ(ハァハァ
    あそこだけは食事を削りたい気に襲われる(サイズもGIRIGIRIだし)
    でも無理だもん。MIHO MATUDAも買いたい!

    トンでもない☆素敵なボケっぷりであります!(軍隊調)
    やっぱり男児はいつでも制服ですよ。
    裸は・・・お肉がはみ出てなければ可。あんまりスゴイ毛も不可だわ。

    あぶないみずぎ・・・

  2. スーザン | URL | -

    今日ものばらさまは素敵なしまむらのお洋服をお召しでしたね。
    ピンクのレオタードとあぶないみずぎってとんだセクシーギャルですわよ!!流石お姉さま!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/366-b692f740
この記事へのトラックバック

ファッションバトン~パンがないならおじやをお食べ!

毎度、あいちゃんから頂きました。「ファッションバトン」正直、私は人から見ると「全然拘ってない」ように見えると思います。そう!拘ってないような無主義無思想な服をあえて選んでいるからな!!(自信満々)ま、どうでもいいに限りなく近いとも言える。。そんな私のバト



最近の記事


