スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一日が終わりゃ寒くなる~ふるえるよボロのシャツじゃ!

2005年05月13日 23:51

昨日から寒くて携帯打つ手が悴んでモ~大変!!
あんまり調子が良くなかったせいなのか何なのか早番なのに

起きたの8:45でした。のばらです…。

祖父さんが「いいから逝け!」と行ってくれたんですけど、言ったそばから

一人で布団を上げられなくて「ふんぬらばっ!!」
奇声を発している祖父さん…。

ええい!ままよ!!と布団上げて普段より電車2本遅れましたが
5分遅刻しただけで済みました。ビバ自分!!

この頃高熱があるわけでもないのに妙にフワフワしてヤヴァいです。
ウフフ~♪妖精になってしまいそうよ☆(病院行け)


電波客に棚荒らされて参ったとです。自分が美品を欲しいが為に
あそこまで棚を荒らす神経が信じられません。直そうともしないし!
平積んでいたものが上下滅茶苦茶に立てられてんの…。
いや、それそんなにしたら立たないから!

さてはお前EDだろ?みたいな?

しかも私が近づくと動かなくなるのです。キモいとです。

まるでだるまさんが転んだのようです。

暇なのでしょうか、1時間もそこに居続けるし…。あなおそろしや。

最終的に1万円分くらい買っていかれたのもある意味微妙な気分です。

文句言えないじゃないですか…!


のだめ新刊読みました。千秋様のコンサート行きたい…。
チケット5万でも欲しいですね。(アイタタ!)
このマンガ読むとピアノ頑張らねば!という気になります。
とか何とか言って股もや1週間ピアノに触っていないとです。
のばらです…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/37-01cad591
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


