スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10年前バトン

2006年03月13日 20:25

のへぴょんさんからいただきました。
何でQ5が2個あるのか謎です(笑)
今日はブラウザがサファリなので文字の色替え出来ません。
IEだとコピペ出来なかったYO!サファリだと1字打つ度にフリーズすんだ☆
あ、コピペして保存してIEで続き書けそう。よっしゃ!



「10年前バトン」

10年前かぁ~女子高生だよ!アンビリ~!

Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?

オイラが誰かを愛しても何かの冗談さ!

Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?

さすがに時給650円のバイトじゃやっていかれません。
夢見る少女じゃいられない!

Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?

はなからいつも一緒じゃなかった(爆)
遠く離れてもこの空の下、同じ月をみて微笑んでる感じィ~!

Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?

多分。でも映画あんまり観てなかったですよ。
『不滅の恋人』はベトベンのヘタレぶりが良かった。

Q5.「10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?

別に楽しみじゃなかったんですが…イベント嫌いなのさ。
(ヲタイベント除く…笑)

Q5.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

視力悪いから星見えないの。スタ~逃げてゆけ~♪
春の大曲線やら大三角形の季節でんな。

Q6.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

ドキドキが止まらない!と思ったら動悸息切れでした。
(お前は綾小路きみまろか!?)

Q7.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?

想定の範囲外もいいとこ!
今頃は宇宙征服している予定でした。ハァ。

Q8.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?

見つけたと思ったら精巧な模型でした。

Q9.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

情熱…それだけで媚薬(笑)
万引き犯をギタンギタンにするため頑張ってる。
お前らの一生めちゃくちゃにしてやる!去勢!去勢!(頭おかしい)

Q10.この10年間、精一杯生きましたか?

ちょっとは自分のことを一生懸命やりたかったな…へへ。

Q11.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?

お前が選んだものは全て間違いだよ…って☆(爆)
勉強はできるうちにしておいた方がいいわ♪
後になって気付いたって遅いわ♪

あは!なんか湿っぽくなっちまったね…。
万が一答えたい人いたらどうぞ~。

スポンサーサイト


コメント

  1. のへぴょん | URL | JalddpaA

    未恥との遭遇

    きゃー!
    のばらたんの実年齢が今白日の元に!!
    もちっと上かと思ってた・・(熟女熟女言うから・・!

    相川とか静香とか森高とかミュージカルとか、
    のばらんの脳内は今も昔も音楽の天使でいっぱいなのですねん☆(笑
    祐さんを選んだのは間違いじゃないさ・・
    10年前の星空に、乾杯!♪過ぎた日に乾杯~~♪

  2. みぽ | URL | -

    私も、のばらさんの実年齢に「!!」と思った次第です。
    え、ちょっと待て、私と同世代?!
    つーか、同級生・・・?(ハァハァ)

    もし、同級生だったなら、同じ同級生で祐ファンなんて、会ったことないズラ・・・。
    キチョウなお人かも!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/370-f12c989a
この記事へのトラックバック

10年前バトン~夜空のむかふBYガスオカシ

ステキ奥様沙月さんから頂きました☆10年前というと・・●●才かぁ。ぴちぴちやのー



最近の記事


