
--年--月--日 --:--


永遠のアルフレド。

2006年03月14日 23:16

☆世界名作劇場で一部の大きなお友達にお馴染みの
ロミオの青い空の切手が発売されるそうです。

でも…高くね…?

買っても~ヲタク~♪黙っていてもヲタク~♪

どうしようかな?

人は~迷いながら~♪(アイタタ)


☆araリバー静香さんについて

スマスマ観なかったんですが「金メダルを噛む理由がわからない!」発言が素敵。
確かに分かりません(笑)
聞くところによると本物は齧ると歯形が付くから
本物がどうか確かめるため説が有力らしいんですけど
多分そんなこと考えて齧ったアスリートいないですぜ?
ああいうしっかりした人が注目を浴びるのは真っ当で良い傾向だと思います。


☆WBCについて

審判を小学生男子にした方がまだマシじゃないですか?
恥を知れ!痴れ者がっ…!!って感じィ~☆



コメント

  1. つばきしょい | URL | 8aARH8tU

    黒い兄弟は?

    切手ですか。こんしゃ~す姉さん。
    現在仕事中だお←アニマル横町風
    やたら枚数多くてびっくりです。

    ムーミン切手と同じくdera高いですね・・・
    でもまだ全然こっちのが良いですよ!
    二人がいちゃついててヒロイン達はそっちの毛
    (毛違い)
    ムーミンなんて、スナフキンと絡みもしねえ
    (無え!!)
    ところで実はスナフキンて、ミイの
    腹違いの弟なんですよ。
    恐ろしい谷です…ムーミン谷…
    モラルのカケラもありませむ←曲解すぎ!
    静香ちゃんはマトモで涙が出てきます。
    ああいう人は世界一に相応しいですよね。

    最後に関係ないですが
    『ごっつええSEED』最高です。
    何ですかあれ、天才ですか。わはは!
    ではでは・・・・

  2. みぽ | URL | -

    続けて、おばんです。
    切手、たかっっ!
    こないだ、ロミオとオコジョ(名前忘れた)の食玩、見つけました。今、またブームになってるんですかねぇ?
    ちなみにですが、「ロミオの~」のCD持ってます(爆)
    約10年前に購入致しました(究極のヲタ?)
    最近は、押入にしまいっぱなしですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/371-9fd8f551
この記事へのトラックバック


最近の記事


