スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お返事(3/15~17)

2006年03月17日 20:40

☆ガラシャ様

アニマル横町ネタ知らなかっただお(苦しい)
アルフレドと結婚したいんですがどうしたら良いでしょうか?
(大人電話相談室)

>ところで実はスナフキンて、ミイの
腹違いの弟なんですよ。



マジで?

あんな平和そうな顔しやがって下半身はとんだ暴れん坊将軍たちですね。
静香ちゃんは本当に年下なんでしょうか?私本当は18なのかナ?
ごっつええ最高ですよね。ゴレンジャイ!


☆みぽ様(一括スマソ~)

同じ食玩かどうか分かりませんがアルフレドが黒い兄弟の
ポーズしてるやつ持ってます。一発で当たったんですよ。
愛だね、愛(アイタタ)
私は「空へ…」のシングルと謎のドラマCDをダビングしたのを
所持しております。あとデカいファンブックとか…。

ロサ・ムラサキから謎の招待状届きましたでしょうか?(笑)
そうなのです。同級生なのです。ビックリですね。
ヤングな時からU一郎ファンでいたかったですわ。ファント夢~♪


☆スーザン様

わたくしは生粋のシマムラ~。
歩く広告塔としてギャラが入ってもいいくらいでしてよ!ほほ。
あの立ち襟が890円ですもの。
下妻物語ならぬ「しまむら物語」のヒロインの座は誰にも渡さない!
(誰も奪いませんよ?)
「セクシーギャル」…!新たな称号がまた増えました(笑)


☆のへぴょん様

私は猫派なんですけど妹が(ハジけ系)唐突に犬を
買ってくるとです…栃木までケージを買いに行くとか
無駄に行動力があると(バイエルン)です。
何で私は菅野美穂じゃないのかなぁ?(もしもし!?)
スポンサーサイト


コメント

  1. BlogPetのメスカル隊長 | URL | -

    ナフキンをアニマルしたい!


  2. みぽ | URL | -

    オオッ!やっぱり同級生なのですね!!!
    ヨロシクデス(なぜ片言?)
    10年前のU様は、ちょうど四季を辞めたころでしゃないでしょうか・・・。
    私の高校時代だなんて、小室ファミリー全盛期しか覚えてません(笑)
    ♪いとーしさと、せつーなさと、こころづよさと~~~

    私も「ロミオ」の謎のドラマCD持ってますヨ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/375-eb82ecee
この記事へのトラックバック


最近の記事


