スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


腫れるや~

2006年03月19日 21:34

毎日ミクシ三昧でこっちの存在忘れがちです。ごめんな埼玉。

昨日から足の付け根のリンパ腺が腫れてて歩くと痛いんだよね…。
何なの?これ?ケ コザ エ クエスト?
微妙に熱もあり、症状をネットで調べて読んでたら
余計に気持ち悪くなってきました…。
病気サイトを見るといつも気持ち悪くなってくる。
感情移入しすぎちゃうのよね~。女優だから。(ハァ?)

昨日初めて女王の教室観ましたが途中まで胸くそ悪くて
ブラウン管に頭突っ込みたい衝動を抑えるのが大変でした!
マヤ様が留年うんこ野郎を殴ったシーンは心晴れ晴れ!!(笑)
私がマヤ様だったら魂と肉を分離するところまで
叩け~叩け~叩け~♪って殺っちゃっただろうな。
教職課程途中で辞めて良かったわ…(ホントにな)

越路吹雪物語だかを見てから天海さんにホレました。
(それまでは面長な印象しか無かった無礼者)
姿勢がとっても美しい。ほうぅ~。

森絵都の『永遠の出口』の第二章の「黒い魔法とコッペパン」に
女王の教室とストーリーが酷似している点が数箇所あるそうなので
今度図書館に行って借りてみようと思います。
私が森さんだったら訴えますがな。

『西の善き魔女』は図書館で借りるだけでは飽き足らず
全巻一気買いしてしまいました。もう病気ですわ。
スポンサーサイト


コメント

  1. のへぴょん | URL | JalddpaA

    留年うんこ野郎(笑

    真矢様素敵っしょー?(NOT LUNA SEAの人)
    本編の黒真矢はカマしまくっててかなりスッキリしますだよ。
    のばらんに、真矢コスして欲しいざぁます。

    「いい加減目覚めなさい!」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/376-bb710eb2
この記事へのトラックバック

「女王の教室ザ・ブックエピソード1 & 2」発売&スペシャル感想

「女王の教室ザ・ブックエピソード1 & 2」「女王の教室エピソード1&2の全ストーリー、阿久津真矢ビジュアル版変化の歴史、真矢を変えた4人の子どもたちなど一挙紹介。今、ここに“鬼教師・阿久津真矢”誕生の全てが明かされる。」というわけで、昨日一昨日と放映され



最近の記事


