スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


酒と泪とドリフターズ。

2005年05月14日 23:06

お友達のチャチャさんとタイガさんと同棲を記念してオフ会が開かれました。

その名もトランプで負けたら賞味期限切れのラーメン食べる会。

賞味期限切れ?そんなのおでの日常やないけ…。

むしろ私自身が賞味期限切れています。ええ!

一人遅れて「たのも~!」と乱入するとそこにはドリフターズのDVD(タイガさん所蔵)を観ながら
悶絶大爆笑をしているウンムラさんが…!

タライが落ちるだけでアハハハハハハ!!!!!

メンバーが出てくるだけで(まだ何もしていない)ギャハハハハハハ!!!

そのうち何も始まってもいないのに(画面にはまだ誰も出ていない)

ウンムラさん七転八倒七転び八起きですよ。一同テレビじゃなくて
ウンムラさん観て笑ってましたよ。

世が世ならサクラのカリスマとして
公開録画に引っ張りだこだったに違いありません。

結局ラーメンは普通に有志で食べました。提供元のタイガさんと
胃の弱い月影乳房さんは断固食べるのを拒否しましたが
阪神の優勝記念ヤキソバ(カレー味)は実にうめもんせ。
ワインと同じく熟成させたのが良かったんですね!(美しい誤解)
その後にトランプやるの忘れてたので何となくダウトとババ抜き。
ダウトなんていつぶりかしらん?やり方すっかり忘れてました。
狡猾に2番手に上がる事ができましたが、あれで「ダウト!」とか言われて
大量にカードを貰った時ってみんなの嘘つきぶりに人生嫌になりますよね☆

そういえばタイガさんのは阪神服を何種類も持ってらして驚きました。(てか着てた!)

ワードローブを拝見した時オバQを思い出したとです。

その後

松井秀喜似のチャチャさんの弟がカーで来てくれて
おで達それに乗ってホームグラウンドへ帰りました。
車内はチャチャさんの弟(松井秀喜似)とその彼女とアタイら3人という
よく分からない取り合わせで面白かったです。
有り得ない程ラブラブでマンガを観ているようでした。
私があんな風になったらみんなの受ける心的外傷はきっといと凄まじ。

とりあえず岩槻は籠原より不便なんかじゃない

とだけ声高に主張したい、そんな夜でした。
20050515204605.jpg

チャチャさんちのゴミ箱。傑作!
スポンサーサイト


コメント

  1. スーザン | URL | -

    Non Title

    賞味期限切れというと、のばらさんのお餅の事を思い出します。
    3年ですっけ?

  2. のばら@スーザン様 | URL | BTjKZ8BM

    Non Title

    そのくらいだったかしら~?
    普通に美味しく頂けましてよ?
    流石に腐臭放ってカビてたりしたら食べませんよ?
    ヲホホホ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/38-8957fb00
この記事へのトラックバック


最近の記事


