スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なぜか栃木

2006年03月25日 00:13

久々に病院に目薬を貰いに行きました。
(3時間とか待たされるので診察無しで薬だけ貰う派)
その病院の眼科は11時までしか受付けてくれないのに(職務怠慢)
タイガー&ドラゴン観てたら10時半になってしまい(バカ)
強風の中、ケイリン野郎顔負けのスピード&チャージで
さいたま市を駆け巡った訳ですが~…受付の女に…


「初診から1年以上経ってるので次は診察してください」と怒られ


「貴様は黙ってクスリよこしゃええんや!」

と声高に叫びました。…心の中で…。

ドライアイの目薬貰うのにいちいち3時間も待ってらんないってばよ!


そのあとひょんなことから栃木に行ってきました。
ジャスコという店に初めて入りましたよ~。
なにもないところに燦然と輝くばかりに発光するジャスコを見て
映画「下妻物語」で「シャスコでは何でも揃ってる」と言っていたのは
あながち誇張でもなんでもなかったんだと思いました(笑)
アウトレットにも行ってアルマーニに初めて入りました。
多分これが最初で最後のアルマーニ体験でしょう…。

結局今日一日お金を使ったのはラーメンにだけでした(爆)

イタリアブランドは袖丈がぴったりなのがいい…。
イタリアのしまむらに行きたい。(ないから!!)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/381-de9f5106
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


