スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メイドマスター適性テスト

2006年03月27日 13:09

鑑定はコチラで↓
http://kantei.am/1360/


のばらさまがマスターとして適合する割合は 100 %です。


ランク:A
偏差値:67.8
順位:1位 (46708人中)

メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。


のばらさんのラッキーアイテム:


直毛



直毛って…。

エロくさいことを選択しなければ高得点を弾き出せるみたいです。
さぁ、みんなもメイドマスター認定証ゲットだズェ!


スポンサーサイト


コメント

  1. のへぴょん | URL | JalddpaA

    やってみました!

    文面は同じですが、ラッキーアイテムは「瓦」でした。

    ・・・頭カチ割って欲しいのかぇ?

    タダなら雇いたいメイド。元出がねぇ~

  2. ポポカテペトル | URL | -

    わたしも、瓦でした。
    何で瓦なの? 瓦せんべい好きだけどさぁ…

  3. しもつきん | URL | jNKWluxY

    わたくしもやってみました♪

    おさすがでございまする♪
    100%ごいす!

    わたくしは...。
    ランク:A
    偏差値:57.9
    順位:7486位 (46926人中)

    85%

    わたくしもまたまた瓦でした♪
    瓦率高い?
    それはいいのですが...ラッキーアイテムが『瓦』って???

  4. スーザン | URL | -

    私も瓦でしたよ。
    二回目は丸まったティッシュになりました・・・
    ラッキーなの!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/383-31dd857a
この記事へのトラックバック

目指せ!メイドマスター!?

のばらさんのところで紹介されていた「メイドさんマスター適正テスト」をやってみました。メイドになるのではなく、雇う方の適正審査です。どっちかというと男マスター(若干エロ目当て)の萌え設定のようですが、チャレンジチャレンジ!



最近の記事


