スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お返事(3/27~3/28)

2006年03月28日 23:18

☆のへぴょん様

瓦とメイドって前代未聞なコラボですなぁ~。
私もメイド雇いたい…。贅沢は言いません。
市原悦子でもいいです。(大失礼)


☆ポポママン様

瓦せんべいって聞いたことないです。でもって調べてみました。

…食ったことあるやん!ちょっと賢くなりました(笑)


☆しもつきん様

才覚はあっても先立つものが無かとです…。のばらです。
瓦…割るのかしら?凶器にするのかしら…?


☆ガラシャ様

うちの祖父さんは石投げますよ…。
いくらなんでも胸が痛くなる光景です。
ローリングソバットがどんな技か存じ上げませんが
ほ、ほどほどに…(笑)私も威嚇射撃で水撒いたことある~。
この猫はエスパーだったのかね?あんな風に見知らぬ猫が
寄ってくるってやまだかつてないTV…。
はなちゃんはおなごです。
ねこまたになってもいいから長生きして欲しいな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/385-522b18a9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


