スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お返事(3/29~4/1)

2006年04月04日 19:24

3/29
☆まいまい様

乳バンドの付属品はパンツでは無いのか!?と
電話で問い合わせしそうな勢いでしたよ。
うっかりアイマスクと乳バンドのみのコーディネイトで
外出しちゃったら大変!!


3/30
☆ガラシャ様

いないよ~!うっかりこの世からもいなくなるトコダタヨー。
花見の季節にプチ寝たきりですよ。ははは。(月)
デスノートもう死ぬ人イナイヨー。霊ナァンテコワクナイヨー。
何にせよ美輪サマノホウガコワイヨー。
ローリングソバット何となくわかりました。
いろんな技知ってて凄いね。私はいつも瞬殺だからサ。
お漫画頑張ってね~。


☆スーザン様

ラッキーつうかゴミだっちゃ(笑)
瓦も意味分からないけど…広げないでおきたい丸まったティッシュ…。


☆mitsu様

初めまして~。どこに何が大きく載っていたのか分かりませんが
ご来場ありがとうございます(笑)
久々にあの世からお迎えが来そうな目に遭いましたよ…。
お優しいお言葉ありがたまきん☆(アイタタ…!)


☆まいまい様

ここ数日「ネバーエンディングぐったり物語」主演してました。
体中節々が痛くなった翌日は足が浮腫んだようなだるさが
全身に広がって「病みが広がる~♪」でした。


☆ヤギ様

ずっと布団の中で高熱にうなされ「アハン☆アハン」言ってましたYO。
あの囚人たち何で喘いでいるんですか?
そっちの方のお仕置きも…(自主規制)


☆のへぴょん様

多分今回はマックス39度8分だったように思うよ。
5歳のピチピチガールの時に42度行ったことあるけど
今だったら昇天間違いなしですわ。


☆ちひろ様

チケットありがとうございました!
妹が金なくて追い返したらしく再配達になっていました。
あぶねーあぶねー。
点滴はご幼少の砌から友達です。(自分に敬語…)
お互いお大事に…命あってのパクトン派!


☆メスカル隊長へ


>「広いインフルエンザとかをオカシイデスすればよかった?」

あなたがオカシイデス!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/389-6045a3c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


