スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人生のばら色!(最悪や!!)

2005年05月15日 21:09

昨日の深酒が効いたのか朝電車でいつも以上に爆睡。
目を覚ました時には私以外電車に乗っていませんでした。

ワオ!貸し切り!?(ポジっ子のばらん)

ところで久保ミツロウさんのマンガには隊長とか団長とか
素敵な長が出て来るんだ~。モエモエモモエ~☆

(意訳『どうしてうちの店長はああなのかな?』)

今日はパニック障害になったよ!(今日もだろ…)
カードでホモ物を買う客の処理してたら誤ってトレーニングモードにしちゃって
通常モードに戻せなくて(習ってない)マイケルみたいにヒッヒー!
そしたら愚民ども…ゲフン!客がいきなりレジに密集してきて込み込みコミケ~!
なんだよ!お前らいつもこっちの都合悪い時ばかりくるんじゃねぇよ!!
暇な時に来てよ…。寂しがりやだから群れているのかい?お金みたいだね。
店長に内線かけて直し方聞いてやっと会計できました。
そしたらホモ好き変態女お客様(なぜかグラサン)お怒りですよ。

ちょっとその間違ったの

見せなさいよ!


とか猛烈な勢いで牙を剥いてきました。なまだぶ。
トレーニングモードになっただけだから会計には反映されてない事を
説明しても猛烈に感じ悪かったですね。こっちも時間かかったのは
悪いと思いますけど、たかだか千円くらいのフォモくらい現金で買えば?
「真のホモスキーとは分ち合うもの何もな~い!何も無い
バルジャンとジャベ~ル!!」とレミゼソングが頭の中で
ぐるぐる回りました。まるで時代のように…。

それがショックで動悸息切れ大量の汗、手の震えがきてヤヴァかったです。

いつもより震えております!!と実況中継されてしまいそう…。
つ、疲れた…。

帰る間際にスーザンさんが来ました。やっぱり各電波系の客の事で盛り上がる2人…。
スポンサーサイト


コメント

  1. スーザン | URL | -

    Non Title

    なんだかんだで、電波話って盛り上がってしまいますよね・・・
    関わりたくないのに

  2. のばら | URL | BTjKZ8BM

    Non Title

    電波はいい話のツマミになりますね。
    嫌なのに…。
    でも日々電波強力になってませんか?
    100万ボルトじゃ~!!ビビビ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/39-9a4fc5a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


