スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お返事(4/4~4/5分)

2006年04月08日 21:06

☆ちひろ様

なんでトン兄(新たな呼び名?)がいるのに
RYUに歌わすんじゃゴルァ!!ですよネ☆
(可愛く言ってもダメ)
スルーも悲しいですが、あんまり人気出るのもイヤ…。
複雑な乙女心なのです。


☆トヲキ様

発売されないのにホモのお知らせが入ってきて
ちょっと切なかったです…。
10日のヲタデーがちょっと寂しくなります…。
牛男(仮)がホモを引き継ぐという噂ですがどうなることやら。
エビスなんとかっていうホモ本が6月に出る予定だったのに
それも出なくなったから職場の腐女子が泣いています。


☆rosiehana様

冥土イン星矢もリストに載っていて、ちらっと
rosiehanaさんの事を思い出したのですが、やはり
蔵書だったのですね(笑)
職場のヲタ部の人に原作3巻まで借りましたが
「ふしゅらしゅら~」がアニメでどう再現されたのかが
とっても気になるのであります(そこですか)


☆ガラシャ様

大手以外はいつだって群雄割拠の戦国時代だから
あの目!あの動き!ヤられる!!ですわよ。お気をつけあそばせ。
ビブロスはホモは黒字なのに本業以外のところで
アレだったそうだから難しいところですね。
アフィリエイトとか我ながらビックリするほど興味ないです(笑)
意外と金儲けどうでもいいです。貧乏に慣れちゃっていけねぇや!
スポンサーサイト


コメント

  1. BlogPetのメスカル隊長 | URL | -

    きょうのばらの、予定しなかった?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/393-485e5efb
この記事へのトラックバック


最近の記事


