
--年--月--日 --:--


噂の成分解析

2006年04月13日 21:20

成分解析をやってみましたよ。
ちなみにMacだと出来ないみたい…ひどいや…。
ファイル開く形式じゃなくて普通の占いみたいにできるといいのに。


のばらの成分解析結果 :

のばらの65%はマイナスイオンで出来ています。
のばらの13%は濃硫酸で出来ています。
のばらの11%は雪の結晶で出来ています。
のばらの4%は小麦粉で出来ています。
のばらの3%は気の迷いで出来ています。
のばらの1%は税金で出来ています。
のばらの1%は信念で出来ています。
のばらの1%はアルコールで出来ています。
のばらの1%は時間で出来ています。

気の迷いとアルコールは当たってそうですね。ふふ。


明日は~♪レミゼです。はふはふ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/395-98357b7e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


