スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お返事(4/15分)

2006年04月16日 23:29

☆まいまい様

私も美奈子.さんのファンティーヌを本命としてチケ取りしていたので
マジでガックリする5秒前でしたよ~。
レミコンでも運悪く美奈子.デーには行けなかったのです。
鹿賀さんや川崎マヨや岩崎宏美さんを観れただけ良かったですけど。
ホント本編より泣いちゃいました。あの8分間の映像商品化して欲しいです。


☆のへぴょん様

誰ピカ知らなかった~!!(泣)
風呂場で(く)彩雲国物語読んでる場合じゃ無かった~!!
ところで埼玉出身の芸能人って何気に実力派多いですね。
なんであんなに声が出るのかなぁ。他の歌手が可哀想なくらい(爆)
歌はリリンが生み出した文化の極みですわ~♪


☆みぽ様

キテレツな姿で号泣するモリクミさんは一瞬ギャグかと思いました。
着替えさせてあげれば良かったのに。
せめてボロ服に…(いや、それも駄目)
豚しゃぶの量もなんですけど歌う前に食べるって
正統派の声楽家ではありえないんですよー。
普通大量に食べると声が出なくなるので。
弘法筆を選ばずですね(なんか違う)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/399-20810ab5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


