
--年--月--日 --:--


パパァ、どうしてみんな電波ばかりなの?

2005年05月17日 23:47

5/16のレミゼの事書きたいのに電波がそれを許さないのです。
本当にどうしてうちの客はみんな電波ばっかりなんですかね?
ちょっと前にここに書いた電波野郎は何と某大手新聞社にまで
その触手を伸ばしていたらしいです。
もうこの件に関してはここでは書けませんよ…!

新聞に載ってしまった今では!

新聞社もあの電波の妄言を真に受けんなよ~!
2か月もメールで「兄ちゃん寝る(仮)に曝すぞ」とか嫌がらせされてんのに!
これ恐喝じゃねぇの?本当に暇そうで羨ましいです。

電波その2~!
かつてレジ誤差が多かった某レジは毎時間締めて有り金を
チェックしていて、その間客には他のレジで会計をしてもらってます。
そうやって会計を済ませた電波オヤジが帰りに某レジの前を通ったら
締めが終わって使えるようになっていたと。
それだけで大クレームですよ。ははは。(by夜神月)

閉めるとは何事だァ~~~!

おいそこのメガネ~!!!

イス持って来~~い!!

というわけで店内に唐突にパイプ座っているオヤジ…。(ある意味笑える)

やっぱり店長は休みでしたね。

E原さんそんなこんなで4時間くらいこの電波処理にかかりきりで哀れ…。

もの凄い憔悴し切った声で「次、僕レジ何時からか見て~」と
内線がかかってきたので「あと4時間あるので大丈夫ですよ」と

答えた私はですかね?アハ!(ティムカ)


今日唯一の楽しみは明日発売のマガジンを某所でこっそり読んだことかも~。

109の五十嵐恵子機長様のてんこもり飯に萌えた…!

190円レンタルの日だからスネ毛(スネオヘアー)の
CD借りようとしたらレンタルされてた。ショボボ~ン。


この貧乏人どもめ!!

(お前が言うな!!)


コメント

  1. スーザン | URL | -

    Non Title

    おっさんはクレームが長くてウザイですね。

  2. のばら@スーザン様 | URL | BTjKZ8BM

    Non Title

    怒鳴れば何でも我が侭が通ると思ってらっしゃるのかしら?
    おめでたい事ですネ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/40-000d7726
この記事へのトラックバック

今日も電波

今日の日記は、私も電波客ネタで行こうと思います。うちの店で多分一番問題の(あ、二番か)、通称ゴンという人物がいるのですが、まあそれがホンマモンのアレなのです。一番酷い頃は、一日に何回も電話してきたり、気に入らないスタッフが出ると名乗りもせず電話を切りやが



最近の記事


