スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レミゼ(4/14昼の部)

2006年04月19日 00:13

「日生レディ~のばらさん♪」と口ずさみつつ
初の日生版さ行ってきました。
2階席だったんですけど帝劇の2階席に比べると全然近い!
E列のセンターだったこともあり観やすかったです。
でもベガーズオペラの時は2階席の中央の通路よりも後ろは
3千円だったんだよね…。そう思うとぼったくり感は否めないのね~。

一緒に行ったsinさんに今日のバルジャンは誰かと聞かれ
「祐様じゃない人…」と答えました(おい!確かにそうだけど!)
事前に確認しなさいよ!どうする?のばらん?(時事ネタ)
たまに時間すら確認しないで遅刻したりするんだ。
特に土日は要注意…!だめっこ動物。

~というわけでキャスト~
バルジャン/石井さん   ジャベール/今さん
エポニーヌ/真綾たん   ファンティーヌ/マルシア
コゼット/河野さん    マリウス/藤岡さん
テナルディエ/コングさん マダムテナ/モリクミさん 
アンジョルラス/サカケン

石井さんは演技の小技が効いていて時々はっとさせられます。
水を飲むシーンは飲む音まで表現!

笑点にも出演できそうです。(ハァ?)

ファンティーヌが昇天(韻を踏んでみた)するシーンで
安心させるように耳元で囁くのとかたまらんモエ
胸の焼き印もちゃんとデカデカと書いてあってウケました。

今さんはジャベの中で一番オーバーアクションな感じです。
両手を広げてグーパーしているのにはド肝抜かれましたYO!

私はオペラグラスで真綾たんをやたら追いかけまわすという
性癖があるので肝心なところを見逃すこともしばしば…。
てかダブル・サカモトに弱いのです。
CD聞かない人は知らないと思うけど普通の歌のときと声が違うんだ。
何でも歌いこなせてちょっと尊敬しています。
12年くらい前に菅野さんプロデュースで歌出した時は
大嫌いだったのが嘘のようです。(嫉妬していた…)←アホか!?

マルシアの強い声は真似できないなぁ。
声楽系の歌手でああいうのできる人はKOKIAしか知らない。
テレビのマルシアしか知らない人にも聴かせてビビらせたいわ。

河野さんほんっとに可愛い!バルジャンでなくともキュンとしますよ。
斉藤由貴と安達祐実は本当にあれ歌えていたんでしょうか…?
河野さんは愛くるしくて、たまきさんは可憐です。
この二人大好き!ちね…ゲフンゲフン!!(自主規制)

コングさんやたら歌うまいなぁ。
しかしバルジャンが祐様じゃないと笑いネタは入らないんですね。
いつも打ち合わせとかしてんのかな?

モリクミさんは出てくるだけで場内笑いさざめくのが凄い。
ベガーズで観た時にもしかしてゾフィーいける?と思いました。

久々のサカケンアンジョに大興奮!
髪型がベトベンみたいだった(笑)
片手をグーで上げるヒーローのポーズが何だか愛らしい…。
給仕のときにやたらアキレス腱を伸ばして
準備運動に余念がないご様子でした。ノリノリ☆
ホンッとに相変わらず歌うんまい!ハラショー!!
どうして猛烈に上手いひとほど個人名義でCD出てないの?
(夏に出る予定の楽しみですね~!ハフハフ)

そういえばファンティーヌの死の場面でやたら
ギシギシと謎の怪音がしていて裏でナニやっとんねん!と
思いましたよ…!(カタカナにすんな)

美奈子.さんのメモリアルデーもうっかり参加できて良かった。
どうして美奈子.版エポのCD出てないんだー!
スポンサーサイト


コメント

  1. fujifan | URL | -

    是非藤岡マリウスのライブにいらしてください。
    お待ちしてます。

    http://www.mfujioka.com/
    http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/FujiokaMasaaki/index.html

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/401-d9f82bf1
この記事へのトラックバック


最近の記事


