スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お返事(4/21&22分)

2006年04月22日 16:28

☆sinさんへ

そうなのよ!地下にあったんだそうなの。
でも腰が痛くなる椅子だった。義務教育特有のような。
私よりも体が大きい人ははみ出るよ。隣の男め…!
あの中国くさい歌が聴けたのは渋谷公会堂でしてよ。
売り方が下手でもったいないKOKIAさん…。

☆まいまいさんへ

うんうん、CD出し欲しいです。
藤岡君、アサヤンで落ちて良かった~(おい)
受かってたらネスミスがマリウスだったのかな…?(笑)
岸さんの結局まだ聴いた事ないんですよ。
ぜんぜんコンプリート出来ないレミゼ…。
シルビアファンテは岩崎さんくらい好きです。
現キャストの中で一番正統派だと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. BlogPetのメスカル隊長 | URL | -

    きょうはのばらはミスする?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/406-5fdc999f
この記事へのトラックバック


最近の記事


