スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


胸の焼き印が旦那を笑う~♪

2005年05月19日 00:46

この謎のピアニスト発見事件が気になる。
一体何があったんでしょうね?服のタグとかも全部取られてて
身元がサッパリらしいじゃないですか?一言も喋らなくて
超絶ピアノ上手いって激萌えませんか?

あじの~!!

(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー(は?)

あと最近気になるニュースはオウム事件からもう10年経ったことでしょうか?
あのころ私はピチピチだったっけ…。(年齢だけはな)
最近のグル・麻原は無意味に「うん、うん、うん…」を繰り返し
失禁&脱糞も繰り返しで詐病の範疇を超えた有り様らしい…。
ここ1年はオムツだとか…。


私は漏らしてない~♪

潔白だ~♪とか今も歌っているのでしょうか?

裁判もちんたらやってるからこうなっちゃうんですよ。
こんなの死刑とかにしても…被害者も虚しいだけでは…?
外国みたいに刑の積み立てとか駄目なんですかね?
どうすればいいんだ~!?とかく加害者に甘い国日本…。

だから中国とかにピッキング村出来ちゃうのよ!


一条ゆかりさんの『プライド』新刊面白過ぎます!
しかもあんなところで終わるなよ~!!ハァハァ。フルバも楽しみです。
スポンサーサイト


コメント

  1. スーザン | URL | -

    Non Title

    ピアニスト見られなくなっちゃいましたよ!
    トラックバックありがとうございました。私もやっとやり方が分かりました。

  2. のばら@スーザン様 | URL | BTjKZ8BM

    Non Title

    ホンマや…時代の趨勢ってやつはよぅ。
    トラバって絆を更に深めようズェ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/41-323618a7
この記事へのトラックバック


最近の記事


