
--年--月--日 --:--


ミュージカル成分解析

2006年05月02日 22:21

みぽさんのところで紹介されていたミュージカル成分解析です。

ミュージカル成分解析によるのばらの解析結果

のばらの73%は祝福で出来ています
のばらの10%はモンパルナスで出来ています
のばらの8%はマダム・ティナルディエで出来ています
のばらの7%はジャベールで出来ています
のばらの2%はバマタボアで出来ています



祝福されててこの人生?(爆)


祝福以外の人名は総レミゼキャラじゃないですか。
バマタボアは「淫売も八百屋と同じさ~♪」の人ですね…。
祝福がどこからの引用なのか分からないのですが…。


コメント

  1. みぽ | URL | -

    スゴイ!!優雅よりもイイじゃないですかー!(笑)
    まぁ、自分の人生を問われたら、のばらさんと同じですよ(爆)
    先も見えない~~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/415-5dca8246
この記事へのトラックバック

自分でつくっちゃいました…

もうガマンできなくて(何が?)自分でつくっちゃいました!(しつこい???)エリザベート成分解析だいたい、ミュージカルに出てくるキャラは入れてます。ってか、そのキャラしか入ってません。でも、これやり直しができないので、「成分○」っていうのが消すことができま



最近の記事


