スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/4 エリザベ~ ソワレってきました。

2006年05月04日 23:50

GWって何?連休って何?どうも村崎のばらDEATH。
3時で仕事早退してU楽町へ。
みんなビッグサイト行っちゃって私しか契約いなかった(爆)


いやぁ凄かった~モツァルト祭り。(そっちじゃねぇ)


グランドサークル席最前列で舞台が近い近い!
withoutスカウター!(オペラグラスの事らしい…)
足下の段差に気付かずにうっかり1階に転げ落ちそうになった。

「僕は飛ぶよ~虹の空へ~♪突き刺さるのばらの体が~♪」
「ヤ~ヴァい~から離れてよ~♪」
オケピあわや(のりこ)大惨事!

蘇りしパクルドは昨年よりオンザ眉毛じゃなかったです。
(感想第一声ソコデスカ!?)
ゴンドラDE登場シーンはどの閣下でも笑ってしまう私を許して。
シンジくんは喘ぎ系トートでした。うぉうぉうぉお~う♪
ヘアは白で実に斬新!

まるで床屋で回ってるアレみたいだ。

(せめてトリコロールとか言え。)

やたらキレのある動きを見せてくれます。

これに比べるとU一郎様はきっと静止画像です。


そういえば一路さん今日側転しなかったんですが
あれは不発だったんでしょうか?2006年版はそうなのかな?
オケと歌が合ってないように聴こえたところがいくつかありました。
誰が悪いんだ?オケ?指揮?役者?…私の耳!?

最後のダンスのシンジくんはなかなか階段から降りてきません。
座ったり決めポーズかましたり大忙しです。エロ気ムンムン☆
やたら獅子井に嫌がられていたように思えたのは気のせいでしょうか(爆)
歌はウッチィベースで更にロック調なアレンジ。
伝家の宝刀「うぉうぉうぉお~う♪」「お~おれぇいぇいさぁ~~~↑♪」

前略オフクロ様、

シンジくんをウッチィ閣下の

正当なる後継者と認めるに

やぶさかではありません!



~次回へ続く~(打ち切りだったらごめんね☆)
スポンサーサイト


コメント

  1. ちひろ | URL | ncVW9ZjY

    そうそう!

    初日も側転なかったらしいから、側転封印なんじゃないかな。
    森光子みたいに70こえても側転する一路さんでいて欲しかったわ・・・!!

  2. sin | URL | -

    武トート、階段下りるときちゃんと下を見ながらそろそろ降りてきて、
    自己管理をしっかりなさってる方なのねと思いました(´∀` )。

  3. ヤギ | URL | -

    たけしんトートに比べたら間違いなくU様トートは
    静止画像ですな~v-12
    やたらめったら動く、しかも登場からいまさら「フォー」の
    ポーズで決めてくれてました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/418-042f18c1
この記事へのトラックバック

武田トートデビュー(覚書)

以下武田トートの印象を綴ります。(ちゃんとしたレポは日を改めて)●顔が小さいトートを初めて見た。●小さい!トートダンサーに巻き込まれるとどれがトートかわからなくなるっ。●厚底ブーツ!●シースルー素材がふんだんに使われている衣装。スケスケトート(゜...



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。