スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お返事

2006年05月06日 22:57

☆ちひろさんへ

ガビ~ン!側転封印!?何かあったのでしょうか?
骨密度の問題とか出てきたのでしょうか?(よけいなお世話)
てことは側転が出来なくてもエリザできるというわけで…。
早くオファー来ないかしら?私に~♪(夢見がち)

☆sinさんへ

あのブーツじゃ足元見ないと…命は無い♪(cv:サカケン)でしょうね。
3年くらいしたらウッチィみたいに怒濤の勢いで昇降してるかも…。

☆ヤギさんへ

シンちゃん閣下に追っかけられたら怖いだろうなァと思いました。
医者コスから素に戻る時のムササビダンスも漏れそうでした。フォー!
8日にまた笑ってきます(おい)

スポンサーサイト


コメント

  1. BlogPetのメスカル隊長 | URL | -

    きょうは、のばらがここでのばらと医者が封印しなかった。
    メスカル隊長は、のばらは足元っぽいダンスするつもりだった?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/419-4ac9c7ca
この記事へのトラックバック


最近の記事


