スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日も観たのに記事は4日の…

2006年05月09日 00:05

武田シンディ閣下のCDいねぇか~!?(なまはげ)

あのウォウォウオオ~ゥ♪はクセになりませんこと?

どうしてつんく眉になっちゃったのかな?チラシのでいいのにな。

足元を気を付けて階段を下りてくるシンちゃん愛くるしい~!
ウッチィ閣下の鷹が舞い降りるような階段昇降は今思うと凄いデスネ…。
あれをU一郎さまがやったら命は無い~♪予感がいたします。
ゴロンゴロン…ズド~ン!!閣下沈没みたいな?(大失礼)


「退屈しのぎ」の時の黒いお帽子と赤いジャケにビックリいたしましてよ。
シンディ閣下はオサレさんで衣装持ちですのね。
てか衣装の予算がU一郎様と相当違うように思えるのですが…。
まだU閣下を肉眼で確認してないんですが赤いの着ないですよね??
でもシンディ閣下が着こなしたチャーリーとチョコレート工場ばりの
アレをU閣下が着たならば…

イカした還暦閣下になりそうで怖い。


「エリザベ~ト泣かないで」は机でスタンバイするウッチィ方式。
でもウッチィの方が悶えが激しかったですね。

「私を拒絶するのか…ユイ…」(誤)とすごすごと退場する閣下の背中が
煤けていて隙です(あ~民)

「ミルク」ではオペラグラスの照準はパクトンハ固定でロックオン(笑)

「皇后の務め」は宮廷エステをやる前に皇帝フランツが
シシィどこなの?どこにいるの?(誤)とツッコみが入って
各部のお手入れは未遂に終わっているのに、その後の登場では
やりすぎなまでの超越した身づくろいなのが謎だ…。
しかも皇帝を通さない女官長…影番!?チャングムもビックリ☆

「私だけに(三重唱)」は聴き応えがあってよいね。


2幕へ続く(たぶん…)







スポンサーサイト


コメント

  1. ヤギ | URL | -

    のばらさん、最高です。
    ホント、どこまでもついて行きたいですよ。(大迷惑)

    昨日から例のイカした還暦閣下のシンディ並の
    スケスケ衣装で現れる妄想が離れません。
    Uサマのスケスケ、それはそれで萌えるのかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/420-d478acaf
この記事へのトラックバック


最近の記事


