スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだまだ続く4日分エリザ…。

2006年05月09日 01:25

「キッチュ」で高嶋さんが1番で手拍子を止めさせる仕草の意味が
サッパリわからず「え?何々!?」と困惑したのは私だけでしょうか…?

「私が踊る時」大好きでっす!ハフハフ☆
ウッチィみたいにトウッ!と特撮ばりに降りるかと思いきや
まきぐそが乗っかってる馬車から降りる方法は
U様に近い要介護認定シンディ閣下。(うぉい!!)
甲斐甲斐しくトートダンサーがお世話をします。
そういえばこの閣下は人を指差しすぎだ…。
「えら~ぶ~♪」の上がり方が新鮮で良い!
高音フォルテは歴代閣下ナンバーワンかも。

医者のコスプレのシーンも傑作!
この場面はどの閣下でも笑いのツボを刺激されます。
U様の手がジュニアに届きそうで届かない変態ダンス…
ウッチィ閣下の謎の爺さんごっこからの早変わりストリップ…

そしてここに新たな伝説が誕生しました!その名も


シンディ閣下のムササビ求愛ダンス。


あれ相当笑っちゃったんですけど…。
しかも「ん待っていた!!!」が相当切羽詰っててウケます…!
エリザベートでなくても「待ってよ~♪」ですよ。
求愛にまたも失敗しすごすごと退場する閣下。哀れ…。

「蓮☆ドイツ人」の男装の麗人労働者が気になる私。
とくに深い意味は無いのでしょうか?

そしてパクトン派お楽しみのシーンが近づいて参りました。
身長差がアレなせいか色々振りが変わってますね。あれが無くなった!

大の男2人によるアンヨが上手ダンス。

吹っ飛ばしたり腰にしがみついたり座らせたりと無駄にエロいです。
体位法デスカ?(のだめ)
パクたま歌うまいぜコンチクショ~モエ~!
エリザベートが涼しい顔して現れたのと真逆なパックン。
ツユダクです。こりゃ期待大!

濡れ地区Bキターーーーー!(黙れ)

圧し掛かる重圧を余すところ無く表現した苦悩ダンスがまたイイ!

チッスはどうなの!?(爆)
U閣下のレモン味の初恋チッス?
それともウッシィ閣下の大人のチッス!?

帰ってきたら続きをしましょう

ノンノン、デカいパックンを制御しきれないシンデレラサイズの
シンディ閣下にしか出来ない想定外の大技がっ!

パックン仰け反る仰け反る。

必殺イナバウア~!!


脳内でマイルミオミステロユゾインメ~♪とトゥーランドットが聴こえました。

ルドルフの死後、棺で泣き崩れるエリザベートはやはり
天湖ゆり子にしか見えず…。
いきなり棺が開いてそこからシンちゃん登場!
全身網タイツDE炎のように揺らめいております!
黄泉のファッションリーダーの称号を君に。

ルキーニがスライドでスクリーンショーする時に強烈が光が
顔面に直撃して、うっかり我ら生き絶えし者どもになりかけました。
前列の左端付近の席を取られた方はお気をつけて!
闇夜の逃亡犯気分が味わえてしまいます。

一番ドギモ抜かれたのは「悪夢」です。とにかくアバンギャルド!
あるオペラの指揮をしている閣下ですが途中で指揮棒ポ~イッ!と投げ飛ばし

アヒャヒャヒャヒャ!!と狂乱スマイル。

あまりに笑いすぎてヨダレが出たようで、お口拭ったりした後は
御自ら演奏に回られたようでブラインドタッチで鍵盤楽器を弾いておられます。

多分バカには見えない楽器…。(私には見えなんだ)

あとハンドパワーが凄かった。
閣下の気合で皆吹っ飛んでいましたよ。ブォ~ンとね。

「愛のテーマ」は初めて合意でハグする2人に胸キュンでございます。


エーヤン!ツンデレエリザベ-ト!


そんな感動の2人の足元で高嶋兄は一体…?(爆)


カテコでパクたまがマイク入ってないのに一生懸命挨拶してて愛い奴でした。
「中学3年高校3年ルドルフ3年の気持ちで頑張ります」と謎の挨拶(笑)








スポンサーサイト


コメント

  1. しもつきん | URL | jNKWluxY

    エ~ヤン!ノバラベイト!

    ぎゃぁ~~~~!!!!!!
    おもろい!おもろすぎです!一生のばらさんに憑いて行きます!!!!!!


    シンディ閣下のムササビ求愛ダンス爆笑してしまいましたwww
    最高っす!

    また遊んでくだせえ!

  2. sin | URL | -

    天湖ゆり子の解釈は斬新ですね★

    狂乱ヨダレ拭きシンジトートさまに、誰かゴージャスなよだれかけを・・・

  3. ちひろ | URL | ncVW9ZjY

    ルドルフの棺おけから出てくる武田トートのポーズ覚えてますか?飛行機うぃ~んみたいな。ムササビ求愛ダンスってアレかと思いましたよー。

  4. Yuzu | URL | -

    お久しぶりです♪

    お久しぶりです♪
    野バラさんのブログを見失ってから(URLの変更についていけてなかっただけ。)やっと見つけました。
    相変わらずの面白さに涙しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/421-4ca7fc9d
この記事へのトラックバック

武田真治のスケスケトートにびっくり!東京滞在記2日目。

東京遠征二日目〓!! 今回は2日しかいられないのです〓。 トンハさんが3日連続で...



最近の記事


